こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

今朝は関西方面、激しい雨でした。

 

 

嘘みたいな激しさでした。

 

 

被害を受けている地域の方、

本当に大変ですね。

 

 

占星術に特化して投稿するということで

2月から続けてきましたが、

5月の初めに世界で起きていることを知る機会がありまして、

それから世界観が全く変わってしまいました。

 

 

フェイスブックにも毎日そんなことをあげています。

 

 

読者様がどんどん減っているのが

わかるのですがあせる

ついつい、こういうことを書いてしまいます。

 

 

でもね、

本当に大切だと思っています。

 

 

知っている人には、釈迦に説法のような感じですね。

申し訳ありません。ガーン

 

 

 

でも、このすごいタイミングで日本に生まれてきたことは

本当に嬉しいことだと思っています。

 

 

ここにする、って言って生まれてきたんだろうな。

面白そう、って。

 

 

日本が世界の発祥の地で、

神の国であることも少し聞いたことがある程度で

ほとんど知りませんでした。

 

 

そしてここがこれから、

世界の中心になることも。

 

 

だから、攻撃されている。

これも納得です。

 

 

知れば知るほど、

日本って無茶苦茶なことになっているんですよ。

 

 

陰謀論かよ、しょうもないと

思われるとしたら、それも自由ですが、

もし子供さんなどがおられましたら、

真剣に向き合わないと手遅れになります。

 

 

明日、太陽が私のアセンダントに乗ります。

さらに主張が激しくなる恐れが。あせる

お許しくださいませ。

 

 

 

では、オポジションの続きです。

 

 

火星とそれ以遠の天体との180度。

 

 

火星と木星。

 

流行に対する敏感さ。企画力が鋭い。

都市生活でイキイキする。

 

 

火星と土星

 

人に同情しないタイプ。シビアな感覚の持ち主。

プレッシャーに強い。

 

 

火星と天王星

 

意志を独自に生かすことに執念を持つ。

突飛な人と思われる。危険な時に素早い対処ができる。

 

 

火星と海王星

 

35歳以降に非常に多忙になる傾向。野心が大きくなる。

 

 

火星と冥王星

 

徹底的な否定精神。反体制的な行動をとる。

プロレスなどのマニアになることも。

 

 

6月に進行の太陽は山羊座の16度から17度に移りました。

1年に1度ずつ動きます。

毎年太陽はこの時期にアセンダントに移ります。

 

7月は動きを加速させないといけません。

 

 

無料鑑定に挑戦しようと思っています。

 

 

興味のあるお友達などがおられましたら、

ご案内をお願いします。ニコニコ

 

 

 

では本日はこれで。

 

 

お読みいただきありがとうございました。