こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

今日も雨が強く降りましたね。雨

 

 

今も激しく降っております。

 

 

最近、自分の行動の遅さにイライラとしておりました。

 

 

本当に言ってからやるまでに時間がかかる。。。

 

 

太陽や火星は行動の天体ですが、

どちらも土星と関わっています。

 

 

土星と関わると

遅くなるんですよね。あせるあせる

 

思ったことはすぐやる、人を目指してるんですが。

 

 

現在、地球規模で裏返しの時期が来ているな、

と感じています。

 

 

ここしばらく書いていた、

裏社会の闇もそうですが、

個人的なレベルでも来ているのではないかと。

 

 

裏社会の話を知ってから、

私は食べるものが相当変わって来ています。

 

 

コンビニフーズはまず食べなくなったし、

冷凍食品も加工食品もほぼ食べなくなりました。

昨日アイス食べたけど。ねー

 

 

食べるものが変わるということは、

身体を作るものが変わるということです。

 

 

こういう入れ替え、が起こる時期かなと思います。

人間関係とかもね。

 

 

みなさま、そのような傾向ありませんか?

 

 

公式ラインを始めました。

ちょっと前にこちらのブログにあげましたが、

中途ハンパになっています。汗

 

 

 

Facebookにようやくあげて、

友達が数人登録してくれました。ニコ

 

 

一般の方にも登録していただきたいので、

こちらにも貼らせていただきますね。

(最後に貼ります。お月様

 

 

やり方が今ひとつわかってないもので、

個別にチャットでやりとり。あせる

 

 

占星術は今のところ、

仕事にするつもりはありません。

最初の100名様まで、

ご奉仕のつもりでやります。無料です。

 

 

そのあとのことは、その時に考えます。ねずみ

 

 

 

では、

トライン、120度の続きです。

 

 

お月様からですね。

 

 

月と水星。

 

人の気持ちを察することに優れている。説得力がある。

 

 

月と金星。

 

対人関係に恵まれる。明るいセンスを備えている。

 

 

月と火星。

 

積極的に働くことで満足した生き方ができる。

 

 

月と木星。

 

楽天的な気質。基本的にムードが明るい。細かいことを気にしない。

対人関係に恵まれる。

 

 

月と土星。

 

節度のある人柄。信頼できる人という印象。平凡な生活を望む。

 

 

月と天王星。

 

変わった題材に対して好奇心が旺盛になる。新しい刺激を求める。

変わったペットを買うなど、私生活での楽しみを求める。

 

 

月と海王星。

 

人に対して過剰に優しい。パーソナリティの境界線がはっきりしない。

他人の責任も自分の責任と混同してしまうところがある。

 

 

月と冥王星。

 

家族との深い関係がいつまでも続く。大変な苦労があっても何かに集中的に取り組むと回復能力を発揮する。

 

 

120度は、どのような天体同士であっても

しんどい感じにならないのが特徴ですね。

 

ただ、良い悪いという意味はありません。

 

 

ハードなアスペクトも

本人が上手に使えば大きな力になります。

 

 

最初に書いた、何かと実行するのが遅いという私の特徴。

180度はありますが、90度がありませんので、

現状を打破する覇気がやや乏しいのかもしれません。

 

 

太陽回帰でも、今年は準備の年。

いろいろと下積みが必要です。

 

とりあえず公式ライン。ねー

 

 

よろしければご登録のほどお願いいたします。

 

公式ラインアドレスです。

 

https://lin.ee/DaADCJq

 

 

では本日はこれにて。

 

お読みいただきありがとうございました。