こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

今、土星が山羊座の29度付近にありますが、

私の出生図の月とちょうどタイトに180度(オポジション)です。

 

 

なんか、ブルーになることが多い。あせる

自信をなくす時期です。

 

 

些細なことで苛立つことも。

これについては

火星が月に作用しているのかなと思ったのですが、

まだその時期ではありませんでした。

 

 

もともと、気の短いところがあります。

これは遺伝だと思う。汗

母親はとても気が短い人です。

母親の影響的な要素は9のハーモニクスでわかります。

 

 

自分が発するものが、周波数として返ってきていることは

わかっているのですよ。

潜在意識を学んでいますので。

 

 

ここ(ブログ)でも周波数の低い発信になってしまっていてはいけません。

 

 

今日はちょうど太陽が冥王星と180度の日でした。

それもあってのことだったのかもしれません。

これは私に限ったことではないのですが。

もうすぐ太陽が出生図の月と重なるため、

他の人より反応しているのだと思います。

 

 

ごちゃごちゃと書いてしまいました。あせる

 

 

 

では、その太陽の120度からです。

 

 

太陽と火星。

 

勇敢さが強まる。スポーツ、競争などでは有利に働く。

 

 

太陽と木星。

 

のんびりとした気質。仕事に有利。常識的なセンスが発達している。

素朴な育ちの良さが現れる。

 

 

太陽と土星。

 

年長者に買われることが多い。古い気質の組織で成功しやすい。

組織の中で自分を抑えることを苦痛に感じない。

 

 

太陽と天王星。

 

組織をまとめる力がある。人を惹きつけるシャープな魅力の持ち主。

 

 

太陽と海王星。

 

政治家、実業家に多い。未来のビジョンを描いて

共通の目的を推進させる能力がある。女性の場合、男性運がある。

 

 

太陽と冥王星。

 

根底の意志と歩調を合わせて進む。目覚めるのに時間がかかるため

それまでは平凡な人に見える。リーダー気質がある。

 

 

このような意味になります。

 

 

太陽と冥王星の絡みで、

また動画を載せようと思いましたが、

制限されているのか、出てこないので

今日はやめておきます。あせる

 

 

昨日の朝、マスクしていなかったら、

女性に怖い顔で睨まれました。ガーン

(私は普段マスクはしていません。)

 

あなたの、そのマスク姿を見て、

まだまだお金儲けできるなって喜んでいる人たちがいるのに。

 

テレビばっかり見ていないでね、とちょっと言いそうになった。

なんか言われてたら、言ってたかもな。ねー

こわいこわい。汗

 

 

またまたマスク話になってしまいました。

太陽と冥王星と絡めてのお話、、と言うことで。

冥王星は裏と表がひっくり返る、という天体です。

今までの常識が大きく覆される真実が

どんどん出てきてますね。

今後の展開、スリリングです。

 

 

 

では本日もお読みいただきありがとうございました。