こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

同い年の友人もフェイスブックにあげてたけど、

最近本当に見えなくなってきた。

 

 

これだけは本当に年齢を感じます。汗

 

 

今日も蒸し暑い日でしたね。

いつもならとっくに梅雨も終わっているのに、

まだまだ雨が降るようです。

 

 

今日は、先日無料鑑定を受けてくださった方が、

フェイスブックにて紹介してくれていました。

 

 

マニアックで、とても面白かったと。!!

占星術がよくわかっていらっしゃる方には

大して面白くないと思いますが。あせる

 

 

私も楽しんでやっております。ラブラブ

 

 

では、90度スクエアからです。

 

最初は月ですね。

 

毎朝、月と太陽について

Facebookに投稿していますが、

いかなる宗教団体にも属しておりません。

 

 

この間、太陽と月がとある

宗教団体と関係が深いことについてネットに書いてあるのを

読んでしまいまして。あせる

 

 

こいつもそうか。などと怪しい疑いをかけられたくないので

とりあえず断りを入れておきます。

 

では、横道にそれましたが、月です。

 

 

月と水星

 

表現が不安定なところがある。安心感がない題材が持ち込まれる。

 

 

月と金星

 

結婚に適していな相手を選びがち。結婚後も独身者のように生きると満足。

 

 

月と火星

 

興奮しやすい。すぐにかっとなる性格。防衛心が強い。

 

 

月と土星

 

幼少期に傷ついた可能性。のびのびとした感情が抑えられた場合も。

自分を信頼することが難しくなる。

 

月と天王星

 

親しくなってもすぐに離れようとする。感情のスピードが早く周りの人はわかりにくい。

人と違うことをすると私生活で満足できる。

 

 

月と海王星

 

理由のわからないトラブルに巻き込まれることがある。

別の名前で違うことをするなどする方が良い。

 

月と冥王星

 

穏やかで快適さを求める部分と、強い集中力とが分裂しやすい。

感情にムラがある。人の好き嫌いがはっきりしている。

 

 

ちなみに太陽との90度関係ですと、

表向きの顔と私的な顔にギャップがある、となります。

行動的な人。

 

このような風になります。

月は癖なので、自分でやめようと思うこともなかなか。あせる

あ、これ月の作用だわ、と気づくと

意外に楽になれることも。

 

えー、ここで終わっても良いのですが、

最近私がこちらのブログでもしつこめに

語っていること。

 

 

ここかなり重要だと思っていますので、

本日も動画をあげたいと思います。

 

この方の説明はわかりやすいので。

 

これ事実ですよ。

 

では本日はこれにて。

 

お読みいただきありがとうございました。