こんばんは。大田 侑希です。

 

 

先週の日曜日、よもぎ蒸しサロンの予約時間を間違え、

今日に振り替えてもらいました。

 

 

昨日は昨日で、13時からの約束に、

11時に現地到着。^^;

 

 

暑いし、時間は余ってるしどうしようかと。

 

 

このようなことが続いています。あせる

 

 

昨日パワーチャージしてもらったので、

今後は大丈夫だと思います。

 

よもぎ蒸しサロンはとても丁寧で

ものすごく、いろいろやってくれます。

温めてからの全身マッサージ。

 

今日も女子力がかなり上がったと喜んでいます。ドキドキ

 

で、そのサロンオーナーの友達と

ずっと喋ってたのですが、

ワクチンは最強に怖いね、と。

 

もし、強制的に打たれるようなことがあったら。。

 

そんな話で盛り上がってしまいました。

 

 

コロナのどういうところが怖いのか。

ワクチンは安全と言えるのか。

 

その辺りを冷静に考える必要があります。

 

子宮頸がんワクチンがもたらした被害。

本当にひどいですよ。(動画を見て。)

何千人もの女の子たちが子供を産めない体になったと言います。

 

 

未知のものは確かに怖いですが、

もう流行りだしてから何ヶ月も経っています。

 

 

重症の方はほとんどいません。

亡くなっている方は1000人くらいですし、

インフルエンザはその10倍以上です。

 

陽性者と感染者は定義が違います。

検査はウィルスの死骸にも反応するということ。

 

 

発症していない人からはうつりません。

マスクの穴はウィルスの穴よりはるかに大きいです。

ブロックする効果はありません。

 

 

多くのお医者さん、学者さんらも発信しておられますので、

確かめてみてください。

 

 

あ、今日もこのようなことを書いてしまいました。

占星術とは関係ありませんでした。

お許しくださいませ。

 

 

 

ではここから本題。あせる

 

 

火星の90度からです。

 

 

 

火星と木星

 

上品さを嫌う傾向がある。投機的な願望。せっかちなことが多い。

 

 

火星と土星

 

出ると抑えられるという繰り返しになりやすい。意志が安定しにくい。

 

 

火星と天王星

 

人から指図されると猛烈に反発する。興奮しやすい。

女性は危ない恋愛に没入する傾向。

 

 

火星と海王星

 

矛盾や思い込みが多くなる傾向。薬、性的な事柄が有害に働きやすい。

 

 

火星と冥王星

 

自分が嫌なものに対しては根絶しようとする。

無理をしすぎる傾向がある。暴力などにも関係する。

 

 

 

火星自体を凶星とする読み方もありますが、

それ自体が悪いというものではないと思います。

 

やる気など、熱量の高い男性的なエネルギーを表し、

冥王星等、強い天体と90度などで関わると暴力的な意味にもなります。

 

自分で使うことで回避できるとも。

火星のエネルギーは、スポーツなどで発散させると良さそうです。

 

 

 

では次は木星以降の天体について書きますね。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。