こんばんは。大田 侑希です。

 

 

離婚と退職。

まあ、自分なりにかなりの過渡期だなと感じている最中ですが、

 

 

それより気になるのがアメリカの大統領選。

 

 

そりゃそうでしょ。

 

 

これ、かなり私にとっても皆さんにとっても大きなことですよ。

 

 

民主党と共和党、どちらが政権を取るかで、

今後の地球の運命は大きく左右されます。

 

 

 

現在、次期アメリカ大統領は、

バイデン氏に決定ということで報道されていますが、

 

 

こんなことがまかり通ると、

地球、かなりやばいです。

 

 

 

バイデンの票が100パーセントの未開票が忽然と現れたり、

共和党の選挙監視委員だけ追い出されたり、

字が消えるボールペンを共和党支持者にだけ貸し出したり、

 

やってることがあからさますぎて笑ってしまうほどです。

 

 

茶番よりひどいなとは思いますが、

これをそのまんま受け入れてる人も多いと感じます。

 

 

 

 

 

トランプさんが1月までに裁判で

これらをきちんと明らかにし、

巻き返して再選されるのを信じていますが、

 

 

今起こっていること、

かなりの大問題であることは否定できません。

 

 

 

今日は不動産屋に行って、

家の売却について相談。

 

 

昨日は弁護士さんに会って今後しなければならないことを相談。

 

 

などなど、いろいろ自分ごとが忙しいのですが、

 

 

 

心はそれより大統領選。。

気になる気になるねー

 

 

変な周波数が出ているので

基本的にテレビは見ませんが、

 

 

日本はどんな報道してるのか

一応確認しようとちょっとテレビをつけたら、

おーやってるやってる。

 

 

トランプさんが、主張していることを批判して

こんなこと言ってたら、民主主義が保たれない、

とか言ってる弁護士がいました。Y代さんだっけ。

 

 

は?よね。

 

 

本気で言ってたら、相当に頭が悪い?し、

 

 

わかって言ってたら、ど級のブラック。

 

 

一瞬にして嫌いになってしまいました。イヒ

 

 

そりゃね、家族もいるだろうし、

生活もあるだろうし、とは思いますが。

 

 

ほんなら黙っといたらいいねん、と思います。

 

 

いや、実際、

ここをほっておいては、

今後の人生に支障が出ます。

 

 

離婚とか、無職になるとかより

重要なこと、なんですよ。

 

 

 

タイムリーなので、

今思っていることを率直に書きました。

 

 

占星術とは関係ございません。ごめんなさい。

 

 

あえて言うなら、

大どんでん返しが起こりそうです。

(冥王星が絡んでいるから。)

 

 

光の方へ行くどんでん返しだと信じています。

 

 

 

冥王星は宇宙の意志だからね。

 

 

 

60度の説明にいかないままが気にはなっています。

 

 

セクスタイル(60度)って

メジャーアスペクトなのですが、

◉友達感覚、

◉呼べば応える、という性質で

意味としてはトラインと似ています。

 

 

トラインほど調和的ではないけれど、

友好的で動きのあるアスペクト。

 

 

トラインは安住して動きが取れない、

という意味もありますので、

セクスタイルの方が、使えるアスペクトだと言われています。

 

 

現在、冥王星は私の出生の太陽とセクスタイル。

 

目立たないアスペクトのような気もしますが、

冥王星などは動きが大変遅いので

正確にアスペクトを取る場合は重視します。

 

 

積極的に人生を作るという方向性(太陽)において、

冥王星が応援しているよ、という配置になります。

 

 

 

同時に出生の月とトランジットの冥王星はオポジション。

 

 

過去記憶で身についている癖や性質。

これらを強制的に調整する配置なのではないかと分析しております。

 

 

タイトにオポジションになるのはまだまだこれからなのですが。あせる

 

 

まあ、人生楽しみながらいろいろ経験していきたいと思います。ニコ

 

 

 

 

では、本日はこれにて。

お読み頂きありがとうございました。