こんばんは。大田 侑希です。

 

 

ここ数日、

大統領選関係の動画ばかり見ています。

 

 

日本のメディアは伝えていないそうですが(テレビ見てないから噂の範疇)

アメリカの大統領選は、

改めて票を数え直す流れになっているようです。

 

 

当然だろうと思います。

 

 

こんなにいろいろな不正が明らかになっているのに

そのままだったら怖い。ダウン

 

 

今、メディアでトランプさんの批判している方々。

 

 

どうなるのかちょっと見ものですよね。

 

 

 

関係ありませんが、

 

毎日の太陽の度数のサビアンを

FBで書いてます。

 

 

今日は蠍座の19度でした。

 

 

私は木星をこの度数に持っています。

 

 

オウムの度数。

 

 

チャネリング度数なのですが、

残念ながらまだ身についていません。

 

 

この度数、

結構お気楽なところがあるそうです。

 

 

あまり物事を深く考えない。あせる

 

 

そういえば、先日

ある方に、ゆきちゃんって楽天的だね、と言われました。

 

 

楽天的?

私が?

 

と思いましたが、

 

 

離婚と退職を控えて、

大統領選の動画ばかり見ているのは

 

 

やはり楽天的?真顔とも。

 

 

 

現在の年齢ハーモニクスでは、

月と木星が合。

 

 

こちらもちょっと楽天的な感じですよね。

 

 

先日、淡路島に芋掘りに行きまして、

 

 

その時のサツマイモをスイートポテトにしようと

 

昔のレシピを探していました。

 

ちなみにその時のスイートポテト。

 

 

 

その時に、数年前に書いた自己紹介文を発見。

 

 

 

それを読んだ感想。

 

 

くっ暗い。。

 

 

むちゃくちゃ暗くて驚いた。あせるあせる

 

 

やはり、私って相当暗かったんだわ。ゲッソリ

 

 

知らんうちにマシになってきているのだろうか。

 

 

 

木星の年齢域に達して時間が経ってきたから、

少しは明るい感じになってきているのかもしれませんね。ビックリマークビックリマーク

 

 

今年のハーモニクスは、7の倍数。

 

 

7年間は開発の余地あり。

 

 

月と木星の合。

 

生活のグレードアップでもあります。

 

 

これ、開発したいですね。アップ

 

 

来年は、土台作りの年だから、

再来年くらいには来るかな。口笛

 

 

太陽回帰も面白いので

その話も書きますね。

 

 

 

では、本日はこれで。

 

 

お読み頂きありがとうございました。ラブラブ