こんばんは。大田 侑希です。

 

 

前回の更新から相当な日数、経っていますね。あせる

 

 

アメリカ大統領選、その後の動画に釘付け状態になっておりました。

 

今も見てます。ショボーン

 

 

 

選挙前から話には聞いていた通りの展開になっています。

 

 

トランプさんが想定外に人気が高かったので、

慌てた反対陣営がボロボロでバレバレの不正をやりましたね。

 

公聴会でも、共和党の皆さん苦笑。

 

 

本当に映画のような展開が次々と起こっています。

 

 

アメリカの大手メディアが電話会議を盗聴録音されて公開されましたね。

トランプさんをマトモな人ではないように見せるようにとの部下への指示。

バイ〇〇親子のスキャンダルを隠す指示。

 

 

これが暴露されたことで、

日本のマスコミは、少しはマシな報道をするようになってくるのでしょうか。

 

他にも

 

大量の偽票がみんなが帰った後に机の下から出てくるのが防犯カメラに写っていたり、

もう言い訳ができない。。

 

未だに海外から票が送られてきているそうです。

 

これからもまだまだドンドン出てくるでしょう。

 

 

トランプさんを支援し、不正を告発している人たちが

凄まじい脅迫などにあっていると聞きます。

 

仕事を辞めさせられたりね。

 

 

そんな中でも声を上げている勇敢な人たち。

頭が下がります。

 

 

最終的にトランプさんが再選されますが、

しばらくは大変なことになりますね。

 

 

中国では食糧危機が始まっているようです。

 

アメリカは内戦状態ですし、

 

日本はどのようになっていくのだろうと思います。

 

 

 

来年3月で仕事を辞める私ですが、

 

 

「この世界の大激変期に自分から辞めて大丈夫なん?」ニヤニヤ

 

また一方では、「こんな時だからこそですが。」真顔

という相反する心の声が。

 

 

数年前からの私の予定では、

仕事を辞めて

私自身が大きく変化する、、というものだったのですが。

 

 

預言していた方は色々おられたようですが、

 

まさかね、、、。

私知らんかったもん。

 

あらゆる裏事情も今年に入ってから知りましたし。

 

 

昨年の今頃、春分図か冬至図を

リマーナすず先生がリーディングしておられていました。

 

 

その録音を先日、改めて聞いてびっくり。アセアセ

 

 

めっちゃ当たっている。。

 

 

さすが。。

 

 

今年もお聞きすることができそうなので楽しみです。

 

 

 

しばらくはこのような投稿になってしまうと思います。

 

 

すみません。汗うさぎ

 

 

 

 

では短いですが本日はこのへんで終わります。

 

 

お読みいただきありがとうございました。