こんばんは。

 

大田 侑希です。

 

大晦日ですね。

 

今年はどんな一年でしたか?

 

 

私の場合、とても不思議な一年だったと言えます。

 

 

昨年はドリームチームという面白い企画に参加し、

日本の各地を行ったり来たりしていました。

 

今年に入ってからも1月にはその企画の一環として

台湾に行きました。

 

 

3月にコロナ騒ぎ本格化し、

怖いなっと思っていましたが、

5月にはその内幕を知り、世界の真実を知る。

 

 

みたいな一年に。

 

 

今思い返すと、昨年の冬ごろに世界を支配する人たちの話を

ちょろっと聞いていたのですが、

 

へー、というぐらいで

それほど気にしていなかったのが本当のところ。

 

 

今年5月の初めに、

ある人から、子供を誘拐して売っている、殺して麻薬を作っていることを暴露した

動画を紹介され、

 

 

いわゆるディープ○テートという

世界を支配する人たちの話を深く知るようになりました。

 

 

多くの人に知ってもらうには、、と

ぞわぞわ、もわっといたしましたが、

これが真実であるとはっきりと言うことができず、

結局、中途半端な発信になってしまいました。汗

 

 

コロナ騒ぎについても大統領選についても

マスコミがお金に支配されて

へんなことばかりを伝えている、という事実もわかりました。うさぎ

 

 

私だけではなく

この1年で、本当に多くの人が覚醒してきているのではないかと思います。

 

 

動画配信サービスの大手も、

SNSも

不正な詐欺選挙に対しての

配信や投稿を検閲し、ストップさせたり、アカウントを削除したりということを

平気でやっているようですので、

その傾向は誰の目から見ても明らかになってきていますね。

 

 

 

大統領選については、

来年の1月6日に大きな展開があるでしょうから、

それを待つことにいたします。

 

 

 

マヤ暦の終わりがあり、

風の時代、水瓶座の時代の始まりなど、

時代の大きな切り替わりがうたわれた2020年でした。

 

 

私が離婚と退職を同時に決めたのにも

この時代の変化の作用が大きかったのかもと思います。

 

 

2021年も同様に大きな渦となり、

うねりはあと4年から5年くらいは続くでしょうね。

 

 

 

共産主義によって苦しめられているチベットの人たちや

台湾の人たちに対しては

とても申し訳ない気持ちになりますが、

 

 

このとてつもない大きな変化の時代を見届けに、

この時代を選択して生まれてきたのだろうと思います。

 

 

もっと

人が本来の力を発揮して、

 

もっと

人が自由にのびのびと生き、

 

不安や恐れに支配されず、

 

愛と豊かさを分かち合って、

共存できる時代、

 

 

そんな時代への移り変わりだと思っています。

 

 

トランプ大統領の2期目が必須ですが。ニコ

 

 

 

最近は

占星術とは関係ない話ばかりしておりますね。

 

 

来年は心を切り替えまして、

占星術を本気で学ぼうと思っております。

 

 

来年4月からは

会社員ではなくなる私。

 

 

こわっあせる

と言うのは正直なところ。

 

 

最近、抜け毛がすごいんです。

髪の毛が多いのがそこそこ自慢だったのに。真顔

 

 

潜在意識は嘘をつきません。汗汗

 

 

けれども

決めたからには

後戻りはできません。

 

 

最近仕事を辞める同年代の方が多いと感じるので、

ほんの少しだけホッとしていたりしますが。ぐぅぐぅ

 

 

西洋占星術と

潜在意識についてをしっかりと学び、

ご提供していく所存です。

 

ちなみに、長い期間、魚座にある海王星が9ハウスにあります。

(私のホロスコープでは9ハウスが魚座)

 

9ハウスは、MCに至る前の場所。

社会に立つ直前のハウスです。

(高度な学問なども表しています。)

ここに海王星という潜在意識などを表す海王星、

ということで、その準備が着々と行われている、ということになりますね。ニコ

 

 

とりあえず、

来年の年には、

2021年は

ベリーハッピーな年だった、と書くことにいたします。ウインク

 

 

では、

久しぶりの投稿でしたが、

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。ラブラブ