こんばんは。大田 侑希です。

 

もう5日ですが、

 

あけましておめでとうございます。

 

 

いよいよ明日は6日ですね。

アメリカ大統領選、選挙人投票の結果が出る日。

 

トランプさんが、国民に向けてワシントンに集まるように

ツイートしておられますね。

 

様々な嫌がらせなどで邪魔が入っているようですが、

どれだけの人が集まるのでしょう。

 

100万人いくかな。

 

 

すごい証拠を出すとも言われているので、

目が離せません。

 

時差があるので7日に情報が入ってくるのでしょうか。

 

 

 

私はいろいろと関連する動画を見ていますが、

 

及川 幸久さんの動画はとてもわかりやすいです。

 

 

 

知らない方でご興味がある方はご覧ください、

 

 

一日一食エンドウさんという方のもよく見ています。

 

今回はトランプ陣営のリンウッド弁護士の発言をアップしておられます。

かなり衝撃的でした。ぐぅぐぅ

 

 

またこの話題と思われるかもしれませんが、

よその国の話、では済まされず、

 

 

本当に今後の私たちの人生に大きく関わる話ですので、

 

どうしても書かないと、、という気になってしまいます。

 

 

及川さんの動画で、中国の脅威を話されています。

本当に見られた方が良いと思います。

 

 

占星術では、

冥王星がひっくり返しをやっている、という気がしますね。

 

裏と表がひっくり返る。

 

今まで外に出ていなかったものがどんどん表に出てくる。

 

疫病(コロナ)きっかけ。

 

 

宇宙人の話もたくさん出てきています。

 

 

月は宇宙人が作ったものという話もあります。

 

 

常識はひっくり返り、真実が明るみに。

 

 

まあ、とにかく

マスコミがこんなにひどい嘘を言っていたとは

本気で驚いてしまいました。

 

 

2020年は衝撃の年でしたが、

数年は混沌とするでしょうね。

 

本当に備蓄しておいた方が良いかもしれません。

 

 

天王星と土星のスクエアという不景気の座相。

 

 

不謹慎かとは思いますが、

なんとも面白い時代に生きていると思いませんか?

 

 

どう生きるのか、

かなりの正念場になると思います。

 

 

この後、世界はどうなるのか?

 

 

 

ついでに私もどうなるのか?ウインク

 

 

 

では本日はこれで。。

 

お読みいただきありがとうございました。