こんばんは。 大田 侑希です。

 

19日になりましたね。

 

時差があるものの、

明日が就任式。

 

 

世界緊急放送があると言われていたりしますが、

 

 

正直なところ、よくわかりません。

 

 

本当にそうなれば、笑顔あふれて止まらないけれど。てへぺろ

 

 

沖縄出身の

我那覇 真子さんのチャンネルはご覧になってますか?

 

 

アメリカの生の様子を伝えてくれているチャンネルですが、

実際に、ワシントンDCで

オ○マのファンだという女性にインタビューしておられました。

 

 

それを見て、

やはり、まだこんな感じなのか、と結構がっかり。汗

 

 

真実を知らない人は、やはりまだまだ多いのでしょうね。

 

 

 

しかし、恐ろしいと思いませんか?

 

 

いかほどに、大手メディアが人々を洗脳しているといっても、

 

 

選挙の不正証拠がいくつも溢れている事実。

 

SNSが大統領のアカウントを平気に削除して

しらっと言論弾圧している事実、

 

これらがどんどん明るみになっていても、

まだ疑っていない人たちがいるとは。

 

 

 

「同時刻に、同じ数の票がAからBへ移っている証拠がありますが。。」

 

「わけのわからないことを言っている」

 

「死んだ人と、犬の名前の票がありますが?」

 

「わけのわからないことを言っている」

 

「ビデオに映ってますが。」

 

「わけのわからないことを言っている」

 

「・・・」

 

 とこんな感じ。

 

まともに反論すること、一切なし。

(反論できるわけはないのですが。)

 

それでもって、

 

「🐯は暴力を煽動するから弾劾します。」

と上院議員のあの女性が。

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

彼女も相当に焦っているのはわかりますが、

 

 

そんなことの全てがまかり通っていることの

意味がわからん。すぎる。

 

 

 

特に言論弾圧については

憤りを感じます。

 

 

力で人を黙らせるって、本当に嫌い。

 

 

で、

いきなり占星術の話で恐縮です。

 

 

正義感?といえるかどうかわかりませんが、

大きいものに巻かれよ、的なやつが

特に嫌いドンッというのが

17のハーモニクスであらわれているということです。

 

 

 

すず先生の講座で

そのように教えてもらった記憶が。。ショボーン

 

 

ごめんなさい。

ちゃんと覚えていません。

復習しておきます。あせるあせる

 

 

とりあえず、小鳥マーク社の株価は大暴落しているようですが、

下がりすぎて消えてしまえばいいのに。。。

ぐらい思っています。真顔

 

 

また今日も

この話になってしまいました。

 

 

まあ、前回も書きましたが、

しょうがない、ということで。汗

 

 

自分の仕事もなにも、

世界とか日本とか、生きる上での場所があって、ですしね。

 

 

これからの時代の生き方。

 

なかなかの難問だね、と感じています。あせる

 

面白そう、と選んで生まれてきたのだとは思うのですが。

 

とにかく

never give up!! ですかね。

 

ショボーンショボーン

 

 

では、本日も

 

お付き合いくださいましてありがとうございました。