こんばんは。大田 侑希です。

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

いつから書いていないのかわからないくらい。あせる

 

 

アメリカの選挙の不正について

いろいろ書いていた記憶はあるのですが、

あまりに萎える出来事ばかりで。。。ねー

途中でやめてしまったのですね。。

 

 

FBの方は、毎日サビアンを一年続け、一応、360度達成いたしました。

 

 

仕事は3月末でやめました。

 

 

今は無職です。。真顔

 

 

今、何してるの?と聞かれることがよくあります。

 

 

説明しにくい。。

 

自宅の断捨離と掃除。

YouTubeでアメリカの選挙監査の動きに関する投稿などをチェックし、

食べ物が大事だ、と今までおろそかになっていた食事を見直して健康的なお惣菜を作ってみたり。。

 

 

お勤めしていた時より、時間が早く過ぎるのを感じながら、

毎日を過ごしています。

 

 

もちろん、焦りはあるのだけれど、

どこか気楽なところもあったりする今日この頃です。

 

 

で、占星術的には、なんの切り替えポイントでもない今日、

なぜ久しぶりに投稿する気になったかと言いますと、

 

 

友人から「拡散して、」という動画が送られてきたから。うさぎ

 

 

正直、「ワク⭕️ンは本気でやばいから、、」などということは、

私の身の回りの友人たち(家族たち以外)には

今更お伝えする必要もない、ごく常識的なことです。

誰も打ちたいと言っている人はいません。

 

 

家の人たちは別。

まだ働いていたなら、職場の人にも通じないでしょう。

 

 

姉には、打ったらあかんよ、と言いましたが、

「順番がくれば打つ」と彼女は言いました。

加えて、「自分が正しいと思うことを押し付けないでほしい」と言われました。

そこまで言われれば、それ以上は言えません。

 

(けど、自分の子供には、「絶対に打ったらあかん」と言いました。)

 

 

友人に、「拡散して」と言われても、言う場所がない、と言うのが本音です。

 

 

 

FBの雑貨屋さんは、この話にがっつり絡んでおられるので、

そこに投稿する気にはなれませんし。あせる

 

 

で、アメブロなら一応、友人の気持ちを組めるかな、

ということでこちらにリンクを貼らせていただくことにしました。

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1371492029898928&id=100011144316230

 

みなさん、ご存知だとは思いますが、え、なんのこと?と思われる方はご覧ください。

 

 

本当に、不思議な時代ですね。

数年前まで、こんな風に思ったことはありませんでした。

 

 

 

 

この事実が全て明るみになった時、

これを推し進めてきていた人たちがどのようになるのか、など。

 

 

 

しかし、、

全ての人にチップが埋め込まれ、

システムで全てが管理される、というのは、

なんとも水瓶座っぽいですね。

 

 

冥王星が水瓶座に入るのはまだ少し先ですが、

今後、人間はどのような形で残っていくのかな、と考えることが多いです。

 

どのような未来がそこにあるのでしょう。

タイムマシンに乗って、過去や未来に行くことができる時代も、

意外にすぐ、やって来るのかもしれませんね。

 

 

 

そのようなことで、

今日は終わりにいたします。ニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。