こんばんは。大田 侑希です。

 

 

毎日暑いですね。いやほんと。晴れ晴れ

 

 

京都の夏は特に暑いです。

 

 

今日は、京都市内の百万遍というところで行われている

”手作り市”に行って来ました。

 

 

すごく可愛い器を作る作家さんがいらっしゃいまして、

私はその方の作品のファンなので、

新しい生活に欲しいお皿などを物色しに。ニコニコ

 

 

お猪口とお皿を買っちゃいました。ハート

 

またお披露目します。

 

 

 

 

仕事を辞めて3ヶ月と半月経ちました。

 

 

 

早朝に起きていることにはあまり変わりはありませんが、

目覚ましはかけず。

 

雨が降っていなければ

1時間くらい歩きに行っています。

 

 

帰って来たら、動画サイトをチェック。

 

 

かめちゃんという方の配信が6時半に始まるので

30分ほどそれを見てから1日が始まる感じです。

 

毎朝更新されてますので、

よかったらご覧ください。リンクを貼りますね。

 

 

 

 

このチャンネルは、世界の裏などについての情報がメインですが、

本来は、心理学などを教えていらっしゃる方です。

 

私よりだいぶ若いですが、

教わるところがとても多いと感じます。

 

 

 

最近、

とかく日が経つのが早い、と感じます。

水曜日だと思っていたら木曜日だったという感じのことが多いです。あせる

 

一週間があっというま。

サラリーマン生活ではこの感覚なかったかも。

 

 

来週は祭日日本が多いんですね。

昨日、銀行の窓口でカレンダーを見て知りました。

 

家にあるやつを信用していたのでびっくり。うさぎ

 

 

公共機関を含め、祭日が休みのお店とかあるので、

確認しておかないとダメですね。あせるあせる

 

 

 

以前にも書いたかもしれませんが、

現在の私の太陽回帰図での太陽は、

4ハウスの始まりにあります。

 

 

自分の基盤と土台を作る大事な年です。

 

 

散歩や瞑想をしながら、

自分と深くつながることを意識しています。

 

 

焦りが全くないと言えば嘘になりますが、

まずは、自分を整える。

これが重要で、実は近道なのではないかと思います。

 

 

食生活も結構変えつつあります。おにぎり

小麦粉断ちはボチボチと。。

 

 

農作物を作ることにもチャレンジしようかと思っています。

 

周囲でも、この動きはどんどん加速していると感じますね。

 

 

先日は田んぼの草刈りに挑戦してきました。

 

その時は道具をお借りしたのですが、

今後は自分の鎌も必要ということで、

今日、長靴と鎌を通販で購入いたしました。!!

 

 

また、

そんな報告もさせていただきたいと思います。

 

よろしければ、また訪問してください。ニコニコ

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。音譜