こんばんは。大田 侑希です。

 

京都の嵐山に部屋を借りたのですが、

今日は人手が多かったですね。

 

若い人たちがたくさん駅におられました。

 

旅行者かどうかは聞いていないので知りませんが、

 

このクソ暑い京都にようこそ。。

 

っていう感じ。でした。

 

 

 

今日は、リマーナすず先生の、

ハーモニクス講座を振り返っていました。

(ズームを録画したやつ)

 

 

29のハーモ。

 

マニアックすぎますでしょうか。

 

 

こういうのがとっても好きでございます。ウインク

 

 

アストロコムのサイトで簡単に出せます。

 

 

チャートタイプに「調波図」を選択して、

日付の日にち欄に、数字を入れるだけです。

 

 

 

こちらが私の29のハーモ図。

 

水星と火星と太陽が魚座の後半で団子になっています。

 

 

こういうダンゴ🍡がある場合、結構強いハーモナンバーである

と、判断します。

 

 

29は、

 

他人と違う、

ことに誇りを持つ、というナンバーだそうです。

 

かなり、新しい物好きで、

どのようなことも、

あまり先入観なしに受け入れるとか。

 

 

結構、自覚あり。ねーねー

 

こういうところ、、強いと思います。

 

情報に対しては

あまりプロテクトがない、というか。

 

とりあえずは一旦、聞いてみようとします。

 

 

これにも

両面がありますね。

 

 

有益な情報をゲットできる面もあるでしょうが、

防御しないので、騙されるようなこともあるでしょう。

 

 

 

全てに両面ある、ということです。

というか、ニュートラル。

 

最近はそれを強く意識しています。

 

 

もちろん、他にも強いハーモナンバーはあります。

 

 

結構やばいのもある。。真顔真顔

 

 

29に関していえば、

 

 

あまり疑う気持ちがないので、

 

裏で起きていること、、など

現在のような発信になっているのでしょう。

 

 

まあ、注射の被害は本当にキツイようなので、

くどいようですが、

慎重に、、をお勧めします。

 

 

情報を受け入れる、という種類の話といたしましては、

 

最近、

 

ネットワークビジネスのお誘いや、

投資のお話などによく遭遇いたします。

 

 

先行き不透明な時代なので、

ごく自然なことかとは思うのですが、

 

 

やや多めかなという気がしていました。

 

 

どちらも、否定する気持ちはありません。

 

 

5ハウスが過剰なため、

投資向き、という側面はあるかもしれませんが。ねずみ

 

 

ただ、ちょっと気にかかる、

多いような気がする。。。

となった時は、

 

ん?と

 

考えるようにしています。

 

 

これは何?

 

何かに気づく必要があるのでは、、、と。

 

 

お金に対して、

 

早く稼がねば、、などという意識に

エネルギーが偏っていたかもしれないな、とか。

オーバーエネルギー。

 

 

他にも、

最近、こういうことが多い、、

などと感じたら、

 

 

気づく必要があることのヒントが隠されています。

 

となると、

起こることには全て意味があるよね、と

捉えられます。

 

単刀直入に言って欲しい。。

と思うこともありますが、ねー

 

 

クイズのようでなかなか面白い。。

 

です。!!

 

 

ということで、

 

 

本日はこれにて失礼いたします。

 

 

お読み頂きありがとうございました。