こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

今日は、金曜日ですね。

 

 

ほんとに時間が経つのが早い。。あせる

 

 

パソコンのOSが古かったので、

新しくしようとしたら、

やけに時間がかかり、

今日は、それだけで終わってしまった気がします。ねー

 

 

月は、水瓶座に入りました。

 

 

明後日は、満月ですね。

 

 

寅さんが帰ってくる日、なのではないかと言われています。

ものすごーくは期待せず、

ふわっと軽く、

「だったらいいな」ぐらいの感じで。ハート

 

 

そうなったら、本当に嬉しいですけど。ビックリマーク

 

 

ここのところ

毎朝、6時半に、

いつもこちらに書いている、

かめちゃん のライブ配信を見ているのですが、

 

 

毎朝、だいたい

2000人以上の方が、

見ておられるようです。

 

朝早くから。。晴れ

 

 

こういうのを見ていると、

水瓶座だわ。。。と感じます。

 

 

共時性。

 

 

海外の方からのコメントも多く、

 

不特定の、同じ思いを持った同志のような存在が、

集まっている、、という感じですね。

 

 

インターネットは

水瓶座や天王星の象徴です。

 

 

そして、

未来の生き方を模索している。。。

(未来は水瓶座や11ハウス。)

 

ね。うさぎ

 

 

山羊座の崩壊が始まっているのでは?と以前、書きましたが、

山羊座が悪ということではありません。

 

 

 

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

ですね。ニコ

 

 

 

水瓶座も、

 

行き過ぎれば、

 

帰るところを失くす。

と言われています。

 

 

短い?人生で

いろいろな意識(12サイン)を学んでいくのでしょう。

 

 

神は、人に学ばせるのがお好きなので。ドキドキ

 

 

宇宙の根底の意志である冥王星は

まだ、しばらくは山羊座。

 

 

水瓶座時代には、

どのようなひっくり返しをやってくれるのでしょうかね。

 

 

全く関係ありませんが、

私のアセンダントは、

かの、ビル●イツさんと、同じです。あせるあせる

(松村先生のサビアンの本のサンプルによる。)

 

 

 

実際に正しいものかどうかは不明です。

 

 

この世の裏など、

なんも知らなかった頃は、

 

 

世界的に著名な人と、

同じアセンダントだわ、、

などとちょっと喜んでいたドキドキのですが・・

 

 

 

うおー、

強烈にあちら側の人、しかも相当危ない人、

と知ってからは。。。

 

 

真顔真顔真顔です。あせるよね。

 

 

同じなのは、アセンダントだけですよ。ねー

 

 

このブログで、

彼のことなどについてだったり、

 

改めて、

闇側(真実の世界)のことを知る、

という方は、

ほとんどおられない、とは思いますが、

 

 

もし

万が一、おられましたら

参考になる動画のリンクを今日も貼っておきます。

 

 

とてもわかりやすいと思います。ニコニコよ。

みなさん、まとめるのがお上手。

 

 

まあ、

外側に見えているものは、

全て自分を映し出すということ。なので、

 

 

竹●平●さんなど、

 

どうにもねー

こいつ、、、

思うような方も少なからず

存在しているのですが、

 

 

 

これは自分の内側の何かに気づかせてくれているのですよ。

 

何に気づかせてくれているのか、

もう少し、深堀りしてみます。ニコ

 

 

 

というところで、

本日はこれにておわらせていただきます。

 

本日も

お読みいただきありがとうございました。音譜