こんばんは。大田 侑希です。

 

 

今日はなんとも変な感じです。あせる

 

 

昨日ブログを書いていました。

 

ワインを片手に、

調子良く書いていたところまで覚えているのだけれど、

その後の記憶が、、

 

 

無い。。真顔

 

 

 

知らない間に寝てまして。。あせる

 

 

変な時間に目が覚めて、

 

 

もしかして訳もわからないまま、

中途半端で奇妙な投稿してしまったのでは??

 

 

 

と不安になったものの、

そのまま寝ました。ニヤニヤ

 

 

 

タイトルを書いた覚えがないから大丈夫だろう、とか

(タイトルがないと投稿できないから)

 

 

自分に言い聞かせて。。

 

 

で、

 

今日(今しがた)確認。

 

ちゃんと、

下書きに残っていました。

 

 

やはり、記事は変なところで切れたままでしたが、

奇妙にも、タイトルはちゃんと書いてる。。。ねー

 

 

自覚ないまま、

きちんと下書き保存している。ねー

 

 

潜在能力??ねー

 

 

とりあえず、少し胸を撫で下ろし、

昨日の日付で投稿し直しておきました。

 

 

内容は割とそのままですが、

中途半端なところだけ、手直ししてます。あせる

 

 

昨日の気持ちはすでに過去です。

(今日投稿したけど。)

 

 

で、

今日、感じたことを書きますね。

 

 

ワク●●を打とうが打つまいが、

どっちでもいいです。

 

 

その人が決めたことだからいいんです。

 

 

 

今日、カナダ人ニュースさんのYouTubeを見ていて、

 

 

そうそう、そうよ。

とわかった気がしたので。

 

 

これは、

アメリカの航空会社のパイロットさんの動画を見ての感想です。

(カナダ人さんが翻訳してくれている。)

 

 

ワク●●が危険かどうか、

賛成か、反対か、などが問題ではないんです。

 

 

その判断を、

政府や会社に決められることが問題。

 

 

強制ではありませんが、

打たないと、飛行機乗れません、

お店に入れません、

 

会社を辞めてもらいます。。

 

 

危ないウィルスなんだから、

摂取は当たり前でしょ、という考えをお持ちの方も、

 

 

それら、行動を大きな力(圧力)によって、

強制されることの怖さにフォーカスしてください。

 

 

ワク●●それ自体は、もしかして安全なものかもしれません。

(そんなことはないと思っていますが。あせるあせる

 

 

ただ、

どんなことにせよ、

 

本人の自由な選択を

奪われることこそが、怖いことなのです。

 

 

ある日突然、

40代以上は、肉を食べるのを禁止します。

とか言われたらどうします?

 

(良い例が浮かばないな。。汗汗ショボーン

 

 

けど、

 

 

は??

 

 

ってなるでしょ。ビックリマーク

 

 

こんな場所に行きたい、

こんな仕事をしたい、

これを食べたい、

いろいろ。

みなさん、ありますよね?

 

 

 

なんで、

そんなことを

あんたに決められなあかんの?

 

ってなりません?

 

 

 

現在起こっていることも同じです。

 

「マ●クしてください。」

もそれと一緒。

 

 

 

いや、自己免疫を下げるもの

(私はそう思っているもの)を

 

なんでしないといけないんですか?

ってなりますよね。

 

 

私は、スペインに行きたいです。

美味しいスペイン料理を堪能したい。。

(食べることばかりニヤニヤ

 

 

いや、

あんたは、ダメですって

 

国などに制限されること。

 

 

 

世界の動きは、

実際にこのような様子を見せてます。

 

C●P(中●共産党)みたいに。

 

ヨウツベ、FB、グー●ルなどの

検閲もまさにそれを表しています。

 

 

政府の方向と

異なる考えを持つ人が、

 

「自由な発言ができないこと」

が容認されています。

 

 

 

 

だから、

あらゆる国のあちこちで、

大規模なデモが起こっています。

 

 

ピクニッデモ?でしたっけ。

(ネーミングは忘れました。汗

 

 

 

ワクパスを導入しているお店の前で、

わざと、多くの人が

ランチなどを楽しむという抗議活動。とか。

 

 

テレビでは報道されないので、

知らない人も多いのが現状だと思います。

 

 

 

寝ている人を起こすため、

あえて、わかりやすい事象が現れています。

 

気色悪っとしか言えないようなことも。

 

 

でも、

 

私たちを奴隷化したい人たちに、

支配される時代が来ることはありません。

 

 

 

 

どういう世界を望んでいるのですか?

 

今、起こっていることを確認してください。

 

こんなことを許していて良いんですか?

 

 

と、

多くの人に見せることで、

 

 

ボヤッとしていたらダメだよ、と

ちゃんと、

自分たちの世界(未来)は自分たちが作るんだよ、

 

 

 

と伝えてくれています。

 

 

ね。ねー

 

 

10月(今月)はすごい流れが来ています。

 

 

売電(米大統領(仮))の息子も捕まったとか。

 

 

まあ、とても

エキサイティングな月ですね。

 

 

こんな時代を選んで

生まれてきた我々って、、。ニコニコ

 

 

 

好きもの??ニヤニヤ

 

 

面白がっていきましょう。!!

 

 

これ、見たくて

地球に来たとしか思えない。。。ドキドキドキドキ

 

 

てなことで、

 

 

今日はこの辺りで失礼します。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ちなみに今日、

髪を赤色に染めました。(部分的に)ねー