こんばんは。大田 侑希です。

 

 

急に寒くなってきましたね。

 

 

数日前まで、暑い暑いと言っていたのに。

 

 

10月に入って、

いろいろな動きが活発化しています。

 

 

もうすぐアメリカ巨大詐欺選挙から1年。

 

 

大統領(偽)は、ちくわ(ワク●ン)義務づけで

訴訟を起こされているとか。

 

 

そりゃそうよね、とは思いますが。

 

 

海外のデモも相当激しいものになっているようです。

 

 

スペインでは、

567はウィルスとして存在しないと、裁判で認められたようです。

 

 

日本でも、ずっと前から

厚生省などに電話して、

うろたえる職員さんの声をそのまま

SNSで発信されている方が多くおられましたが。あせる

 

 

段々と多くが明るみに出てきています。

 

 

いずれ全てバレるでしょうが、

 

 

日本人は大人しいので、

暴動までにはならないのかな、

とは思います。

 

 

佐賀市長選(だった?)に出られた細川先生。

 

 

面白おかしく話される方なので、

もしかすると、

 

真面目な人には、

きちんと捉えてもらえない側面もあるかも、、

 

とちょっと思いますが、

 

567の嘘や、ちくわの危険性を訴えられ、

今まで全く疑っていなかった人たちの中にも

初めて気付く方がおられたのではないかと思います。

 

 

1%の人が気づきが、

状況を変える、

と言われています。

 

 

日本の人口だと約、100万人。

 

 

ヨウツベなどの検閲にもめげず、

1パーセントを目指して、

みなさん頑張っておられます。

 

 

私も本当に、

 

超、超、

微力ながら発信。ニヤニヤ

 

 

先日

マスクしながら、

フェイスシールドしてる人を見ました。汗

 

 

まだ、こんな感じの人いるんや、、。

 

 

世界の中で、

日本が目覚めるのは、

一番最後って言われていますね。

 

 

ちくわの本来の効き目(危ない方)が現れ出すのが、

打ってから、6ヶ月から1年と言われています。

 

 

あちら(DS)のシナリオでは、2022年の春頃に、

皆さんにバレて、

訴訟などが起こるようになる、、とか書いてありました。

(いろいろ堂々と、発表しています。あせる

 

 

でも、因果関係は認めないよ、

あっても責任を取らなくて良いよ、という

 

 

 

約束ができてるから、

何にも保障されません。

 

 

この間、読んだ記事では、

 

 

治験中の薬品など」を摂取した人は、

保険の支払いの対象にならないとか。

 

 

ひどい話です。あせる

 

 

政府は、

製薬会社に莫大な違約金を払わなければならないので、

 

絶対に、

ちくわと、それによる死との因果関係は認めません。

 

 

摂取直後にその場で亡くなっても、、です。

 

 

医学的に、これを証明するのが難しいそう。

 

 

被害にあえば、

4000万円の保証があるとか

言われていましたが、

 

そんなのが支払われることは、

まず、無い。

と言うことを

 

 

国やテレビを信じている人らも、

 

知っておくべきですね。

 

 

お金の問題ではない、と思われると思いますが、

 

 

テレビに出て、ちくわを勧めている医師など、

お金で、動いている人がほとんどです。

 

 

まあ、

世界的にやってるんですがね。

 

 

 

小学生や中学生、子供たちが犠牲になっていることが

本当にいたたまれないです。

 

 

私たちが言っていることを、

頭の変な人たちが騒いでいる、、

と思っている人も、

 

 

来年の春頃には、

あ、本当だったのね、と

気づくのではないかな、と思っています。

 

 

 

このブログを読んでくれている人は、

すでに気づいている側の、

お仲間なのではないかな、

と勝手に思っていますので、

 

ここに私が書いているようなことについては、

 

「そんなこと知ってるわ」というご感想でしょう。

 

 

 

 

むかーし、子供の頃、

家にあった昆虫図鑑。

 

 

蟻の大群が、

ライオンを襲っている、というページがあって。

 

写真ではありませんでしたが、

インパクトの強い絵があったのを覚えています。

 

 

 

で、

何が言いたいのか解説します。真顔

 

 

世界人口1パーセントの人たちが、

世界の70%程度の富を所有しているという話はよく聞く話ですが、

 

 

ピラミッドの頂上にいる人たちですね。

世界のエリートと言われる人たち。

 

 

政府も、企業も、マスコミも

ぜーんぶ、グルになっています。

 

 

そして、

私たち庶民は、家畜、またはそれ以下とみなされています。

(いろんなものに書いてあるのですよ。)

 

彼らにとって、

儲けるために、戦争を起こすこと、

人工地震を起こすことなども、

痛くもなんともないのです。

 

 

この、やりたい放題を止めるには、

 

 

一番下の層を占める庶民たち(私たち)が、

 

大勢で抵抗する以外ありません。

 

 

数の力は侮れないのです。あせる

 

蟻のように。🐜

 

 

ともに、

隣の人を起こしましょう。ビックリマーク

 

 

 

しばらくは、このような投稿が続くと思いますが、

ご容赦くださいませ。ショボーン

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。