こんばんは。大田 侑希です。

 

 

今回も、結構、ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

月に10日くらいは更新しようと思ってます。

 

 

 

今日は、文化の日ですね。

 

今年は、祭日がよくズレるので

休みなんだか、よくわからなくなるのですが、ねー

 

 

今日は、カレンダー通りでしたね。

 

 

 

今日も京都は良いお天気でした。晴れ晴れ

 

 

嵐山は人がいっぱいでした。

 

 

しかし、、、

 

 

こんな良いお天気で

爽やかな空気が流れるとても気持ちが良い時期なのに、

 

 

ほぼ皆様、(99.9%)ぐらい、

マスク。。。あせる

 

 

もう、いいでしょ。と思わん?ゲホゲホ

 

 

 

あの、何にもないですよ。

なんか飛んでるの、見えます?

 

 

 

まあ、

するもしないも、個人の自由なので。

 

 

 

金木犀のとっても良い香りがしてるので、

もったいないなー、と思います。ねー

(マスクしててもわかるのかな?あせる

 

 

すぐに寒くなるし、

気持ちの良い季節って、短いように感じるから。

 

 

私、11月生まれだからか、

この季節とても好き。

 

 

食べ物も美味しいし。

 

 

このブログを書きながら、

芋のケーキを焼いています。

 

 

でっかいサツマイモをもらったので。ニコ

 

 

半分は、スイートポテトにしましたが、

残りは、おいもパウンドにしています。

 

 

秋は、りんご、栗、お芋と、

いろいろ食材が多いので、

制作意欲がわきます。。ニコ

 

 

 

占星術と、お菓子作りはやはり楽しい。

 

 

美味しい、と言ってもらえると素直に嬉しいです。ドキドキ

 

 

数年前、

ノエルティル先生のセッションを受けたことがあります。

 

 

お菓子作りが得意です、と言ったら、

 

それは才能だから、活かせ、と言われました。

 

「粉を扱える人は少ない、、」と言われたような記憶が。あせる

(ほんま?汗

 

 

まあね、

もしかすると、そうかもしれんけど。。ねー

 

 

けど、

才能は、

 

生かしてもいいし、

生かさなくてもいい。

 

 

今世では、これをやりたいと思ったことをすればいい。

 

 

と、最近になって思うようになりました。

 

 

それも、自分の意志ですね。

 

 

才能がある、ということは、

前世で、そのことにむっちゃ取り組み、

すごい、努力をしたのかも。

(そういう説はあります。)

 

 

けど、

何を選択して、

どう生きるのかは自分次第ですね。

 

 

ピアノのすごい才能持って生まれてきても、

料理人とか、目指していいやん。

 

ってことです。

 

 

あ、でも、

この考え方になったのは、最近です。

 

 

つい、このあいだまで、

持って生まれた才能を生かすべき、、って思ってました。

 

 

みんな、

それを生かしたいんだろう、って。

 

 

 

しかし、

実は、

「どっちでも良い。。」

ということに気づきました。音譜

 

 

 

いかに生きるかは、

その人の選択、次第なんですよね。ニコニコ

 

 

どんな風にも生きられるしね。

 

 

 

人間の力って、すごいんですよ。

 

 

 

本当は、なんでもできるんですよ。

 

 

 

ただ、支配者たち(DS)などによって、

そうではない、と思いこまされてきただけです。

 

 

人間は本来、争いを好む生き物でしょうか。

 

 

それも

仕方ない、と思いこまされてきただけです。

 

それは、彼らの儲けのためです。

(戦争は、ビジネス。)

 

 

今、虫けらと同様に、

減らされにかかってますが、

(ロックステップ、イベント201、などなど、

明らかな人口削減計画や、支配計画が暴露されています。)

 

彼らはあんまり隠してないけどね。汗

 

 

 

彼らは、私たち人間が、

「もともと持っている力」に目覚めることを

とても、恐れていると思います。

 

 

 

特に日本人は遺伝子的に、

 

かなりの脅威。。

 

ということらしいのですが、

 

 

GHQなどによる、

 

戦後の洗脳があまりに上手くいきすぎてか、

お目覚めが、非常に遅い真顔ので、

 

 

あちらサイド(DS)も、

「アレレ?」ということになっているのかも。汗

 

 

ヨーロッパなどは、

もう完全に目覚めてますよね。

 

 

各地でデモの様子が毎日。

 

 

アレ(注射)による被害が、

どんどん大きくなってきて、

「人々が目覚めだし、訴訟を起こし出す、、、」というのも

すでに、彼らのシナリオに入ってるんですけどね。

 

2022年の春頃?だったか。

 

 

シノけんさん、という方の動画がわかりやすいので、

ぜひご覧くださいね。

 

 

シナリオでは、

子供に先に打たせる予定だったとか。。

 

 

彼らの

計画通りには運んでいないこと、

 

 

光側の人たち(ホワイトハットら、DSと闘う人たち)の作戦が進み、

もうそろそろ戦いも終わりに近づいているという情報。

 

 

これらを信じて、

希望を持っていくしかないでしょう。ね。

 

 

関係ありませんが、

 

 

ルイーズジョーンズさん(イギリスの予言する方)と

 

 

私の誕生日(月日だけ)が同じということがわかりました。汗

 

 

ちなみに、あの闇界の人気ネズミさんも同じ日です。真顔

 

 

 

ということで、

本日はこれにて。

 

 

お読みいただきありがとうございました。