こんばんは。大田 侑希です。

 

 

お久しぶりの投稿になりました。

 

 

1ヶ月に10日は投稿しようと思っていたのに、

気づけば、最後の投稿から1ヶ月以上経っていました。あせる

 

 

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は、毎朝、6時半から、かめちゃんのYouTubeを見て、

 

その後、8時から、中山きんにくんの動画を見ながら仲間とズームで

10分間体操し、

その後、今日の予定を遂行する、といった毎日です。

 

 

経済活動というか、

お金になる仕事は全くしていませんが、

それなりに、充実した毎日を過ごしています。

 

 

もちろん、

仕事しないとなー、と自分を責め立てる日もあります。

 

 

そろそろ、やばいよね、、、。

 

 

失業手当も、もう終わるし。。ニコ

 

 

 

 

甘いっ、

とお叱りを受けて然るべきかなーとも思います。

 

でも、これも私自身の思い込みかもしれません。

 

 

今は、

ちょっと自分を責めるのをやめてみるときです。

 

 

もともと、土星が11ハウスにありますから、

将来に対する不安が大きいタイプ。ニヤニヤ

 

 

けれど、最近、

 

もう、そんなものを

本当に、手放していいのではないか

と、思っています。

 

 

その時が来てから

考えてもなんとかなるのではと。。。

(いろいろご意見はあると思いますが。)

 

 

 

これまでの私は、

「老後、2000万円必要なんでしょ、」とか、

「年金で足りない分はどうしようか」とか、

 

 

そんなことをしょっちゅう考えていたように思います。

(金融機関にお勤めだったからね。特に。真顔

 

 

ただ、世界的な流行り病が万延?し、

 

 

世界(地球)が大きく変化するんだなーという、

これまでを完全に覆す、世界観を持ってしまって以降、

 

 

これまでの考え方を、

ガラッと大幅にチェンジする必要を感じてしまっています。

 

 

次元上昇とか、って、

数年前の私の概念の中には全く無かったしね。

 

 


世界観って、

本当に人それぞれで、

 

(ありきたりな言葉ですみませんが、)

 

 

自分が、「そうだ」と思っていること

現実なんですよね。

 

 

隣の家に住んでいる人の現実と、

全く、違うものです。

 

 

「ワク○ンは殺人兵器でやばいもの」

というのは、私から見た真実ですが、

 

 

「人類を救う素晴らしいもの」

という真実をお持ちの方もいるのでしょう。

 

 

坂本龍馬は、本当は悪人だったか?

なんて、その人の、捉え方次第なのだから、

わかる術はないよね。

 

 

フラットアースとかマッドフラッド。

 

 

私は、

「まあ、そうなんだろうな、」と思っていますが、

 

 

「はっ?何考えてんの?」と思う人も当然いらっしゃるでしょう。

 

 

真実は人の数だけ、ありますわね。

 

 

最近、かめちゃん(ライフコーチかめちゃん)

が、よく言ってますが、

 

YouTubeとかを見て、

 

「それは違うし」とか、「あー。ついていけない」

 

などと感じたら、見なければ良いだけ。ですね。

 

みんな、

「自分が考えてることが正しい、」と思っているから、

色々と、アンチなコメントとかしてしまうようで。

 

 

お互いに不愉快になっているのが見て取れます。汗

 

 

私的には、「捉え方」などの学びになるので

面白いと思っていますが。

 

 

「そのような捉え方を教えていただいて有難うございます。」

 

 

って尊重できるのが理想ですね。

 

 

わかっていても、なかなかできない汗ねー

 

 

あーでもない、こーでもない

と悩み続けるのが人間のサガですね。

 

 

今世こそ、

悟りを開きたい、と思っているんですが。あせる

 

 

とりあえず、現状は日本はまだ相当に平和かと。

(これも私のメガネで見た現実です。

 いろんな見方があるのは知ってます。あせる

 

 

オーストリアや、オーストラリア、ドイツとか相当ひどいしね。。

 

 

あんなに大規模なデモをしていることを、

ちゃんと報道していないこと自体が

 

メディアがぐるなんだよ、

ということを証明していると思うのですが。

 

 

とりあえず、

 

「何があっても大丈夫」

だと思ってます。!!

 

 

冥王星が、ICにあるからか、

根底は強気な私。ねー

 

 

 

相変わらず、

まとまりのない文章でごめんなさい。あせる

 

 

でも、まあ、いいですね。ねー

気にせずにいきましょう。あせる

 

 

本日はお読みいただきありがとうございました。