こんばんは。 大田 侑希です。

 

今日は、3月31日。

 

 

年度末ですね。

 

 

退職してから、ちょうど1年経ちました。

 

 

これからへの期待と

本当に大丈夫なのか、という不安が入り混じった気持ちで

職場を後にしたあの日。

 

 

月日が経つのは本当に早いわ。。ねー

 

1年も休憩させていただきましたが、

そろそろ重い腰を上げないと。。

 

 

どんだけかかっとるんじゃいあせる

とは自分で思います。。はい。

 

 

いやあ、迅速に行動に移せる人って

すごいなあと改めて感じます。

 

 

ホロスコープのせいにするのはどうかと思いますが、

 

 

本当にその通りの人格に育っております。

 

 

なかなか、行動に移せない。汗汗

 

 

辞める、までは、なんとか出来たんだけどね。あせる

 

 

秋分点直前、

乙女座ギリギリの冥王星のサガでございましょう。

 

 

567のおかげで

ちょっと延長してもらった失業手当も

いよいよ終わろうとしておりますので、

 

本気でお仕事しないとね。ねー

 

 

キネシオロジーを土台にして、

占星術も加え、本格的に始動いたします。

先生もやっちゃうよ。

 

 

 

ところで、今日は寒かったです。

 

 

昨日はすごく天気も良くて暖かかったのに。

 

 

花冷えというやつかな。

 

 

京都の桜はほぼ九分咲きくらいでしょうか。

 

 

昨日は、大阪の緑地公園で、

お仲間とBBQしてました。

 

 

あんまり美味しそうに見えないかな。汗

 

暖かい日でよかったわ。晴れ

 

 

今日はあえて、世界情勢等には触れずに。うさぎ

 

 

そろそろ、気づいてない人は気づこうね、、 

ぐらいにしときたいと思います。

 

 

3月は、岡山でキネシの合宿。

4月も、滋賀で連泊して参ります。

 

 

仕事してないのに、まあまあ忙しい。あせる

 

 

4月からは、ブログももう少し高い頻度で更新します。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。