お久しぶりです。大田 侑希です。

 

今日は、とても良いお天気でした。

 

毎日、いろいろな情報を見ては、

 

一喜一憂しています。

 

 

水面下では、多くのことが進んでいると認識しているのですが、

見える方は、あまりにもひどい状況。真顔

 

 

この手のことは、あまりいきりたってもダメだわ、と思っているので、

 

 

発信を控えてましたが、

 

ちょっと外に出さないと、

 

何かと溜まってしまう。。と思いましたので。

 

 

プーチンさんが、流行り病は存在しないとデクラしてくれたようで。

 

いいぞ、もっと言って。

 

 

日本は、ネオナチだとはっきり言っておられるようですね。

 

 

日本の総理は、本当にアホなのか、

怯えて従っているのか。

 

おそらく後者なのかな、とは思います。

 

 

あちらの言うことを聞かないと、命に関わるものね。

 

 

本家DSのシュ○ブとがっちり握手している写真も見たわ。汗

 

 

しかし、国民に大嘘をついて、

税金をウの国のナ○スに、どんどん送っているのは、

どうしても許せないわ。

 

 

どこまで、日本人ってお人好しなんか。。

 

 

税金を日本国民に還元せずに、

ウの国の一般の人たちを攻撃しているウ軍(アゾ○)に、

武器を買わせているのですよ。

(私の得た情報による認識です。)

 

 

流行り病には、蛇の毒(同じ効果の化学物質)が使われていたという情報もありますね。

 

 

日本国民よ、

そろそろ、本当に目覚めてくれ。。(心の叫び)

 

 

西田さん(京都の自民党議員)が、

馬渕さんと語ってくれていますが、

現役の議員にもそういう発言をする人がいて良かったな、と思います。

 

 

マスクさんが、青い鳥を買収しましたね。

 

潰すつもり、なんでしょうか。

 

白い帽子が、彼にやらせているとも言われていますが、

 

本当にそうなったら、面白い。ラブラブ

 

ことの真意は分かりませんが、

彼については、風雲児のようで興味深い。

 

 

イメージ、天王星。です。

 

 

 

急に、占星術話になりました。あせる

 

 

世界の闇については、とりあえず脇に置いて、

そろそろ、本格的に始動しないとね。

 

 

流行り病のおかげで、

失業手当の給付を延長してもらったのも手伝ったか。

 

なかなか、始められない言い訳にしておりました。

 

 

あのね、

ずーっと前にも書いたのだけれど、

 

私のホロスコープには、

ICという場所に、

冥王星がありましてね。

 

それが、秋分点1度手前の、乙女座30度。

 

 

これが、なかなか手強いの。

 

バンジージャンプ台の端っこで、

 

ずーっと粘っている。

 

いつから、ここに、おられるんですか?みたいな。汗汗

 

 

いや、紐の点検してから。。

ちょっと水を飲んでから。。

トイレ、行ってこようかな。。

 

なんだかんだと

言いながら、なかなか飛ばない。。

 

 

「さっさと、飛べや。」

 

うーん。飛びますよ。

飛ばないとね。。

でもね、お天気がね。。

 

 

やばい、

 

バンジージャンプ台の上で、

足に根っこが生えてきた。汗汗

 

こういう感じが、乙女座30度。

(私が自覚している感じです。)

 

30度は、最後の度数は、

そのサインの特徴を吐き出すので、

乙女座特有の怖れが強く現れます。

 

しかも、冥王星。汗

しかもIC。汗

 

まあ、ホロスコープがこうだから、

というのは、言い訳。

 

つまりは、

非常に根深い思い込みがあるということでしょう。

 

 

人生は、思い込みでできている。

 

 

これ、真実。

 

これを少しずつでも、変えていくために、

 

キネシオロジー、やってます。音譜

 

 

キネシオロジー、とても面白いですよ。

占星術もとても、面白いです。

 

私は、5ハウス集中型なので、

興味のないことをやるのは、無理。

 

 

って、28年もやってたけどね。ねー

 

よー、耐えた。

えらい。ラブラブ

 

そんなことで、

 

本日は失礼いたします。

 

GWは、キネシの合宿行ってきます。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。