こんばんは。大田 侑希です。

 

 

また、だいぶご無沙汰になってしまってます。

 

 

いかんな。真顔あせるあせる

 

 

ブログ頑張りたい。ビックリマークとは思ってるんですが。

 

 

 

昨日は、すず先生のオンライン講座でした。

ノード(ドラゴンヘッド、テイル)。

 

 

今年は、

月蝕が、牡牛座、蠍座で起きます。

 

 

出生図、

牡牛座に土星、蠍座に木星がある私。

 

 

きっちりと180度。

 

 

土星木星といえば、

忍耐力。

時間のかかる天体配置。

 

 

地道にやることが求められています。汗

 

 

いやあ、ほんと、

「コツコツと頑張らないとあかんわ」

ということを実感いたしました。

 

 

 

ところで、


今日は、

「人間ってすごいな」

と改めて思ったので

発信したいなと思いました。

 

 

 

また陰謀論といわれる話(真実)で恐縮ですが、

 

 

 

これだけ、添加物だらけを食べさせられ、

これだけ、空から変なものを撒かれ、

これだけ、嘘をつかれ、

これだけ、搾取され続けても、

 

 

人のためになりたいと思い、

正しく生きようと頑張り、

愛するものを守ろうと思っている。

 

 

社会に適応できないのは自分が悪い、弱いのだと感じ、

苦しくても、相手を思いやる。

 

 

そんな

「人間って、ほんとにえらい。」とふと思ったので。。

 

 

心の声をお伝えしたくなりました。

 

 

 

特に日本人はね。

(思っている以上に無茶苦茶されています。)

 

 

30年前から収入が上がっていないということも含め。

 

 

各国に比べ、

自殺する人、むっちゃ多いですよね。

 

 

 

この、操られ、虐げられた世界に耐えられなくて、

命を落とすことを選ぶ人。

 

 

 

前世のトラウマ、

それを選んで生まれてきている。

 

 

確かに

そういう考えは納得できます。

 

でも、

やはり、とても悲しいのです。

 

 

こういう発想自体が、

現世的なのかもしれませんが。

 

 

 

死を特別に恐れることはないと思うけれど、

その前の苦しみを思うと辛くなるのです。

 

 

特に、子供や若い人。

 

 

「この世界がおかしいんよ、」

と言ってあげたい。

 

 

 

うまく言えませんが、

 

 

〇〇チン、

若い人や子供に打つとか、

考えられないです。

 

 

今度はお猿のなんとかを持ち出してきてますね。

 

不自然に準備万端。

 

 

「あ、次はそれですか。はいはい。」としか言えませんけどね。

 

 

メディアも、

 

ウ〇〇イナなどに関しては、

 

 

嘘がだんだんとあからさまになってきたので、

 

 

しらーっとフェイドアウトしようとしてますね。

 

 

これ以上は無理 となって

スーッと何にも言わなくなる。。

(常套手段)

 

 

 

ところで、

イーロンマスクさんの言動が面白いですね。

 

 

マスクさんの言う「言論の自由」に、

必死に対抗しているMic〇〇softの

金持ちメガネ(ビルメンテナンスのおじさん)さんと

その仲間たち。

 

 

 

これだけ分かりやすいのも、

なかなか無いですよね

(シナリオなんでしょうか。)

 

 

 

 

彼(マスク)については、

ちょっと

「天王星っぽいな」と思って見ています。ニコ

 

 

 

公表されている出生日で作ったホロスコープでは、

それほど天王星が強調されてはいませんでしたが。あせる

 

 

まあ、

彼は地球人じゃない、という話もありますね。

 

 

どちらでも良いです。ねー

 

 

 

おそらくもうすぐ来たる(起こされる)食糧難に備えて、

複数人で小さなスペースを借りて畑を始めました。

 

 

みんなで畑をやりたいビックリマークという願望が

プチ成就しました。

 

 

 

占星術の鑑定もぼちぼちながら、始めています。

 

 

 

1時間・7500円で承ります。

 

 miosan2727🌟gmail.com  

 

🌟を@に変更して、メールにてお申し込みください。

 

 

 

 

明日から3日間、

長崎に行ってきます。ニコ

 

著名な、面白いおじさんを見てきます。

 

 

また、後日ご報告を。

 

 

では、本日はこれにて。

 

 

お読みいただきありがとうございました。