こんばんは。大田 侑希です。

 

またまた、すっごく久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

久しぶりすぎて、絵文字の履歴が残ってないわ。

 

 

現在、トランシットのサウスノードが出生図の天体を直撃中。真顔

(蠍座の太陽から、逆行しながら、木星、金星を直撃中)

 

 

かなり、気分が落ちていたのはそのせいかもなーとか思ってます。

 

 

なぜ、ブログが書けないのか、、

 

 

この理由は、キネシオロジー的にどうなのか、潜在意識に尋ねてみて、

また、気づきをシェアさせていただきたいと思います。

 

 

今日は、キネシオロジーのセルフバランス(自己調整)をやりました。

 

 

パソコンに向かうとおっくうになる、を良い方向に調整したので、

久々にブログ書く気が起きたのかな。

 

 

早よ、やれよ。ぶー

 

 

まあ、

毎日、気が滅入ることが多いのもブログが書けなかった理由の一つかも。

 

 

憤りと怒り?

 

 

外を歩いていて、

マスク取ってる人は増えてきたかもな、とは思うので、

ちょっとずつは世間の認識もマシになっているんだろうとは思いますが。

 

 

 

アレの4回目、さすがにあまり打つ人がいないようですね。

(詳しくは知りませんけど)

 

 

阿部さんとされる人が亡くなったとされる事件から、

メディアの方針も少しずつ変わってきてそうですし。

 

 

テレビ見ないので、Twitter情報などで得た情報から。

 

 

ゲイツとされる人に賞を贈ったり、

CDCを日本に作る?とか。

 

アホなの?としか思えないことが

いろいろと起こってますが、

 

 

それも、未だ洗脳されている人たちに

覚醒を起こすためのものだと信じております。ハイ。

 

 

アホなの?で思い出しましたが、

Twitterで、

連続で、アホなの?と投稿されている方がいて。

 

 

この言葉、結構気に入っているため、

マネしております。ねー

 

 

 

ところで

毎日、発信をしてる方たち、すごいなーと。

 

 

発信するって大事だわ。

 

 

あまり、とんちがきかないので、今のところ、

Twitterは、私にはちょっとまだハードルが高いのですが。ぐすん

 

 

皆様に触発されました。

 

 

もうちょっと、発信力を上げないとね。

 

 

キネシでは、

どのようなことにも、プラス面とマイナス面がある、

 

という考え方をするのですが、、

 

 

 

この567茶番騒動で得たものとは、、

 

 

やはり、

同じような考え方ができる人たち、仲間ですね。

 

 

考えが違う人をどうこうは思いませんが、

(ん、ちょっと思ってるかもしれんけどあせる

 

 

やはり、同じように感じる人たちと繋がれたこと、

セミナーなどに参加し、共感できる人たちとの出会いに

恵まれたことは嬉しく思います。

 

 

 

ノード軸、現在はヘッドが牡牛座、テイルが蠍座。

 

 

ちなみに、反対側に土星がありますので、

 

 

ドラゴンヘッドは、土星にかかってきています。

 

 

 

トランシットのノースノードが出生図の土星を通過の意味。。。

 

 

”持続的な努力と勤勉さに対して全ての報酬を受ける”

 

こんな意味があるようです。

 

結構、ポジティブな意味になります。

 

 

真面目に頑張ってね。いいことあるからね、

という意味でしょう。

 

 

 

久しぶりの投稿なので、

 

 

こんなものにしておきます。

 

 

キネシでバランスを調整したら

もっと頻繁に書けるようになると思いますので、

 

 

おひまがありましたら、お立ち寄りください。ニコ

 

 

では、本日はこれにて。

 

 

お読みいただきありがとうございました。