こんばんは。大田 侑希です。

 

 

今日は、昨日に引き続き、ブログを書こうと思いました。

 

 

今日の月は乙女座。

 

 

太陽も乙女座ですね。

 

 

私は、3ハウスが乙女座。

 

 

3ハウスは書く、話すのハウスですので、

 

一昨日あたりに

太陽が3ハウスに入ったのと、

月の影響もあるのかな、と思います。

 

 

太陽が3ハウスにある間くらいはちょっと頑張れるかしら。ねー

 

 

かなり、涼しくなってきましたね。

 

 

クーラーなしでいける時間も少しずつ増えてきました。

 

 

夕方、ちょっとお買い物に出他のですが、

その時思ったこと。

 

ノーマスク、増えてきたね。ニコ

 

 

まだ、ノーマスクと言っても

顎には引っ掛けてるけど、、ちゅう感じですが。

 

 

まあ、本気で意味があると思っている人は

意外に少ないんだろうな、と思います。(個人の意見)

 

 

私は、コンビニもスーパーも、電車でも

ノーマスクですが、

注意されたことは、この2年半で3回?ぐらい。

 

 

ほとんど、何も言われません。

 

 

言われる人は、よく言われるという話を聞きます。

 

 

思考が先、とよく言いますが、

これも面白い現象だなと思います。

 

 

何か言われたら、どう返そうか、と

構えてる人ほど何か言われる、という。

 

 

自分が見ている世界は、自分が作り出しているということを

証明している現象なのか。

 

 

まあ、私も何か言われた時のことを

まったく考えていないわけではないんですがね。ねー

 

 

この世界は面白い、と

より強く思う瞬間。

 

 

キネシオロジーに出会ってから、

さらに強く感じております。

 

 

人生は、思い込みで出来ている。

何が、その思い込みを作っているのか、、。

 

 

そんなセッションをやっています。

 

 

明日は昼と夜にセッションをする予定なので、

ブログは書けないかも。

 

 

明後日になると、月は4ハウスに移動してしまいますが、

 

 

3ハウスに太陽が運行中は頑張って書ける気がします。ニコ

(太陽はやる気モード?)

 

 

内容はうっすいけど、

今日はこのあたりで。

 

 

今日は、久々に、ケーキ作りました。

マーブルケーキ。ラブラブ

 

 

 

なんか、写真が小さくできない。。あせる

 

しばらく書いてなかった弊害が。

 

 

まあ、良いか。

 

 

では、本日はこれにて。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。