こんばんは。

大田 侑希改め、蓮香です。

 

あけまして、おめでとうございます。

 

昨年の11月の誕生日の頃に、

ワードプレスでのブログをはじめました。

 

離婚も契機になっています。あせる

 

完全に新しいものにするため

お引越しすることにしました。

 

長い間、アメブロさんに、お世話になりました。

 

絵文字なども充実しているし、

とても簡単、というメリットがありますので、

アメブロさんを離れるのは、

まあまあ、名残惜しいのですが、

カスタマイズの自由度なりを考えて、

ちょっと憧れだったワードプレスに挑戦してみました。

 

蓮香の部屋(renca-room.com)

で、

キネシオロジーと占星術のこと、毎日のことなどを書いています。

 

良かったら、覗きにきてね。

 

 

思えば、こちらのブログで、

何度も名前を変えながら、

(澪、月朶直子、大田侑希)

細々と投稿してまいりました。

 

今回の投稿も、かなり久しぶりだったので、

もう、アメブロにログインできないのではないかと、

心配しましたが、

大丈夫でした。

 

閉鎖しようとは思っていないので、

記録として思い出にとっておこうかなと思います。

 

ありがとうございました。