こんばんは。蓮香です。

 

ご近所のおうちの紫陽花が綺麗ですね。

 

 

 

 

日曜日に、仲間でBBQしたのは良いけれど、

 

調子に乗って飲んでいたら、

 

携帯電話(スマホ)を電車に置き忘れました。。💦

 

 

翌日、最寄り駅で問い合わせたところ、

なんとか見つかった(検索システム)のですが。。

 

 

もー、何やってんだか。。。😂

 

自分でも、ほとほと、イヤになってしまいます。

 

 

 

6月1日から、毎日投稿のつもりで始めたインスタも、

早くも、ストップしてしまいました。。

 

 

ねー。 真顔

 

 

 

あれこれ、なんだかんだ、こじらせてしまうのも、

何か「気づき」が必要な、案件です。汗

 

 

 

 

3日ほど、ブログを更新していませんでしたが、

今日は書きましたので、よかったら覗きに来てくださいね。

(ワードプレス)

 

 

蓮香の部屋ブログ