は、はじめて、、、、(๑°⌓°๑)♪

先日、、、
は、はじめて、、、、

お誘いいただき、
はじめての場所で、
はじめての経験を、、、。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ


あ、、、
意味深に書いてますが…、、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

日本酒の試飲会ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
はじめてだなぁ…。
酔っ払いになっちゃうか??
…と、とっても楽しみにしてまして〜♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹


全部で60本。
うち、限定(季節とか)モノが14本。

ズラ───────っと、
並んでおりまして…。






あ、圧巻!!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!! 
すごぉーーーーい!!!
٩(ᵒ ᗜ ᵒ๑٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!!

めちゃくちゃ堪能させていただきました!
北海道から九州まで、
全国のお酒で旅してきたような、
素敵な時間でした♪

誘っていただけるのは、
ありがたいですなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
楽しかったぁ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


さてさて、、、、、。
あの、エメラルドなブルーの海。
すっばらしぃ〜美しいぃ〜廊下の床♪

あそこで、撮影したものは、
どこで使われているか!!!!
一部、合ってるけど、
おそらくそこを言い当ててる人は、、、


✧˖°⌖ゼロ✧˖°⌖


でした、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ



♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ....
まぁ、難しいですよねぇ、、、。
ひょっとしたら、
「(灬ºωº灬)え?あそこって写真なの?」
…って思ってたかもしれないしʬʬʬ

そーなんです。
ちと、難しいのです。
でも、、、ちゃんと、
あの渡り廊下!なのです♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


あ、
ちなみに、これは、
自分のデザインしてる途中の、
ラフのデータです。
ここから、デザイナーさんに頼んで、
本番データにしていただいてます♪



さて。

正解は、、、、、、



─────────────────

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


─────────────────

♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふふ
ちと、意外…だったかなー?
それとも、、、、分かってた?
( ´罒`*)✧"