そういえばこないだ女優デビューしたんですよ。

…違うよ、違う違う、そっちの女優じゃないよ、今、ちょっと思ったでしょ、誰がオッズ0.8じゃーい(笑)


ロスの短編映画コンペに出展するもので、お題が発表されてから77時間以内にゼロから制作して納品するという、大変エキサイティングな企画でした!

実務経験ありませんが、とても重要な役に選んで頂いてセクシー担当してきたよ。面白かった!

なぜかスポットライト真ん中で主役にチョークスリーパーきめられてるのが私です、真剣に苦しかったよ


{8A722068-902D-4072-9FAA-1490ECD80E74}



   *          *         *


そして!

なんと!

全200作品の中から28点のファイナリストに選出されました!

ちなみに、全世界からたくさんのチームが参加しているのですが、日本のチームは私達ともう一組だけのようです。

現在、最終選考中。

それとは別で、オーディエンス投票制の賞もあります。

皆様の清き1票を、お願いしております!


※5秒で終わります。
※一番上の「48 Second Hour」が、私達のチームです。
※投票期限は、アメリカ時間で12/12 PM11:59まで。


☆こちらのリンクから作品を観ることができます☆


冒頭で豪快に騎乗位してるのがわたしです。笑




皆様応援のほど、なにとぞ宜しくお願いします٩( ᐛ )و!



  *          *         *


【おまけ】

打ち上げの様子◎

良い出会いがたくさんできて、本当に楽しかったし嬉しかったし幸せでした。
声を掛けてくださったカメラマン佐々木さんと、素晴らしいチームの皆さんに大感謝。

ずっと、自分がここにいていいのか恐縮だったよ。
また演技やってみたいな。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!


優勝してみんなでロスに行きたい٩( ᐛ )و!


{DEA30A9B-BCC9-49AB-91F6-9BC59BB18E22}