今日、LinQ新リーダー就任式で

新リーダーと卒業を発表させていただきました。

 

 

 

 


新リーダー吉川千愛



 

千愛は誰よりも真面目で、常にLinQのことを考えていて

新生LinQが始動してからも、会うと4時間くらいLinQのこと話してる(笑)


でもみんなで話し合っても、私は最後まで千愛に託すのか迷っていました。

 



千愛じゃ心配じゃなくて千愛が心配。

 



千愛自身もずっと悩んでいて、何度も話したりLINEしたりでやりとりしてました。

 

でも自分が先頭に立って引っ張りたい、受け継ぎたいってすごく強い意思で言ってくれました!

 

考えすぎて苦しまないかな?って心配もあるけど、私が2代目リーダーとして

千愛の息抜きの場というかほかのメンバーとも一緒に支えていきたいと思ってます。

 

 

 



 

そして副リーダー新木さくら

 


なんかさくらが言ってることって叶う気がするんです。

 


強い意志を持ってて前向きでキラキラしてる!

 


新生LinQになって自分で発言すること、私が大きくしたいって気持ち


内に秘めていることがもっと出てきてるなって思います。



 

ライブのこととかいろんなこと冷静に目を向けれると思うから

リーダーの千愛を支えて一緒に引っ張って欲しい!

 

 

 

 



リーダーと副リーダーはこのふたりに託したけど

みんなでみんなの思うLinQを作っていってほしい!!

 

みんなそれぞれいろんな想いがあります。

 


新生LinQが始動して、マリンメッセを目指す決意を再びした今、

まだまだステージで伝えられるものあるんじゃないかなって思います。

 

 


みんなはこんなもんじゃない!

 




LinQの歴史があって、守っていかなきゃいけないものもあるっていうプレッシャーの中で

大変なことつらいこと嫌になることもたくさんあるかもしれないけど

 


ステージに立てることだって、LinQが続いていくことだって当たり前じゃないと思います。

 




今まで一緒にやってきたみんなには絶対後悔してほしくないから

LinQでいる以上、まだまだ思いっきりやってほしい!!

 

 

 



でっかいグループになってね😊!!!

 

マリンメッセでみんなの姿を見て、号泣する日を楽しみにしてます✨(笑)

 

 

 

 

 

そして私は、去年の4月末に怪我をして休業させていただいていて

なかなか私だけはっきりしたことが言えないままで

ファンのみなさんにもご心配をおかけしてしまったと思います。

 

 



みんなが毎日ツアーとかで駆け抜けていくなか

私は怪我と自分自身と戦ってきました。

 

 


 

これからのことを足と相談しながらいろいろ考えてきましたが、




これからのLinQは今のメンバーに託して

私天野なつは、LinQを、アイドルを卒業します。

 




 


6年以上LinQとしてやってきて

私のやりたいことはLinQを大きくすることでした。

 


だからLinQの天野なつじゃなくなったら自分はどうなるんだろうってたくさん悩みました。

 

 

自分からLinQをとったら、何がやりたいことなのか、何ができるのか

正直本当にわからなかったです。

 





でもIQプロジェクトが始まって、LinQ、トキヲイキル、CHiSEMiKU、BudLaB

みんなのライブを見たり活躍を見て、たくさん刺激をもらえました。

 

 





私はやっぱりステージに立っていたいなって思います。


 

 

私が急に怪我をして、急に目の前からいなくなったのに

それでも支えてきてくれた人たちにステージで伝えたいこともあります。

 

 




やっぱり今まではメンバーのみんながいつも周りにいて助けられていた分

不安はたくさんありますが、私は天野なつとしてやりたいことに挑戦していきます!

 

 

 







そしてLinQとして、アイドルとして、最後の卒業公演を

6月9日に開催することが決定しました!!

 

詳細は後日発表させていただきます。

 

 


リハビリの先生にも相談して、この頃にはダンスもできる状態になっています。

 

 

この日に向けてまた頑張っていきますので

最後のLinQ天野なつをぜひ見に来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

卒業しても、私は同じIQプロジェクトのメンバーとして

大好きで大切なLinQをいつまでも見守っています。