・・・・・注文したいって人から、ぽつぽつコメントやメールが来るよ。

この先どういう風に返事する?


 

と聞いてみたら、


 


「あ、もう受けようかな。」


・・・・・おっ。


ブログ読んでくれてるとか、直接知らない人もOK?


「いいよ。」


・・・・・おおっっ!


 


 

「ただ今年は、竹が採れる時期になってすぐ九州だったから、

 そんなに使える竹がないんだよな。」

 

「あと、いつまでって期限はまだ難しいかも。」


 


 

だそうです。


1つずつ作るので、

サイズなど、希望に合わせられます。


イメージ写真とか、図があると嬉しいそうです。


こんなことに使うものが欲しい。

どんなものが作れる?

という相談からスタートもアリかと。


 

だんだん本人にとってもお客さんにとっても、

やりやすい形に変わっていくと思いますが、

まずはここからスタート。


 

ということで、


 

お問い合わせは、↓↓↓ へどうぞ

sawando★ja3.so-net.ne.jp

(★マークを@にかえてください)

 

メールの返信からは、Wacが対応します。