「呪い」から解放してあげる。 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



「呪い」から解放してあげる。



「呪い」なんて言葉を使ったら

とてつもなく恐ろしいように聞こえるけれど


案外、簡単に

人は呪いにかかるものです。



自分で自分にかける呪い。

そして、親から子どもにかけられる呪い。



あなたは、親からかけられている

呪いはありませんか?



もしかしたら、自分だって、

知らない間に

自分の子どもにかけているかもしれない。


愛しているからこそ、

守ろうとして

かけてしまう呪いもあるのです。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



例えば


お金は汚い。

悪いことをしなければ

大金なんて稼げるものではない」


という呪いを

かけられている人は案外多いです。



お金は、ものすごく努力して

額に汗をして

やっと稼ぐもの。


日本人の一定数は、そのような呪いがかかっていますね。


お金を待つことに

深層心理で抵抗が起こっている人が

結構いて


お金のことで悩み続ける人生を

送る人は多いです。



その他には、頑張る教。


まるで宗教のように、

頑張らないと生きている価値がない、と信じさせられている人もたくさんいます。


私も、そう。



これも、ハッキリ言って呪いですね。😅



みんなと同じにしなければならない。


これも、日本人の多くにかかっている

呪いといえます。


みんなとズレたことをする人は、

ものすごく非難される社会ですからね。


イジメの多くも、

同じでないこと🟰違和感から

発生しているのです。


マスクの時にもそうでしたが、


必要がなくても

マスクがなかなか外せなかったのは

まさに「呪い」ぽかったです。


だれも、呪いだ、


呪いをかけ合っている…とは、


なかなか気付けませんでしたけれど。



「苦しいな」と思うところには


必ず


知らず知らずのうちに

「呪い」がかかっている可能性があるな、と思います。




夫婦関係の問題も、


元を辿れば、呪いに起因していることが

多々あるな、と気付かされます。



呪いは、とけます。


潜在意識書き換えセラピーは、

呪いをとくセラピーです。


私たちの中にある呪い🟰思い込み。



外してラクになりませんか?