ギックリ腰になりました | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


ギックリ腰になりました😢



またか、という感じですが

これには前哨戦があります。



母の老人ホーム入居でバタバタしている間に

すでに身体は悲鳴をあげていました。



腰が痛いというより、背中が痛かったり。


その後、足の甲の部分が痛かったり。



いつもの整骨院に行ったら、

「腰から来ている神経痛ですね」

と言われました。



この痛み、

すごく睡眠と関連しているんです。



よく寝ると、痛みは弱くなったり

なくなったりするんですね。



でも、「あーー今日はストレスかかった❗️」

と思う時は、一気に痛みが増します。



ストレスと直結しているのが、丸わかり。



だからとにかく、睡眠至上主義で

やり過ごしておりました。



整骨院の治療も効いてきて

背中や足の甲の痛みはすっかり良くなり



あーーいい感じ照れ音譜


と思っていた次の日の朝。


いきなり上半身まで突き抜ける痛みが‼️




紛れもないギックリ腰でした。



昨日は起き上がるのもキツかったのですが、

今日はかなりまたいい感じに

痛みがなくなって来ています。


超音波をかけて来ました。



最低限のこと以外は、横になってました。



それがよかったみたいです😊



人間、休むこと、大事。

ストレスのかけすぎはNG。



多分、定期的に旅行に行って

家事とかも何もせずに安静にする日を

1ヶ月に1〜2度取るだけで


ギックリ腰はなくなる気がします。



そういう生活にしたい✨



これからは、そうしようと思います🌈✨