【キレイデザイン学個性診断】 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

明けましておめでとうございます!

 
日々バタバタとしてるうちにあっという間に年明けてましたよーー!(笑) 
 
我が家は毎年、私の方の実家へ。
 
 
 
男子ばかりの従兄弟たちと年末年始は大騒ぎしながら過ごしてました☆
 
さてさて、今年から新たな講座オープン☆
 
 
個性心理学
キレイデザイン学を始めます(^o^)
 
 
お誕生日から【生まれ持った個性】がわかります。
統計学に基づいた新たな学問です。
 
自分自身はもちろん、お子様や、旦那様のカラー(個性)を知ることで
 
 
いままで「え?なんでこの人こうなっちゃうの?!」なんていうイライラだったり、理解不能の行動(笑)が
 
 
「あー!だからか!」と理解できるようになりますよ。
 
 
我が家の次男
幼稚園では教室にいられないし、発表会の練習もでないという問題児。
頭を抱えておりましたが、
 
 
カラー診断したら「そりゃーそうだ☆」と納得!
そしたら、私の心がすっかり軽くなり、
 
みんなと同じようにしてる姿をみると逆に「無理してない?!」と心配になるほどに(笑)
 
 
 
逆に長男は人の顔色ばかり気にしてしまうタイプ。
男子なんだからもっとガンガンいけよ!
 
なんて、勝手なことを思ってしまったりしてました(爆)
 
カラーを見たら
「あらやだ❤それがいいところなんじゃない」と!(笑)
 
真逆の性格はカラーでもバッチリ真逆でした(笑)
 
 
ママが子供の個性を知るってすっごーーーく大切だな!と身を持って実感したからこそ
 
この資格をとってみんなに広めることに決めました☆
 
 
 
※※キレイデザイン学診断モニター募集※※※※
 
キレイデザインISD個性心理学
 
キレイデザイン学とは、太陽の力をベースとした12色の色彩心理学生年月日をベースとした内閣府認定の統計分類学です☆
 
BRAND COLOR ブランドカラー
自分の本質的な魅力と才能を知ることで、自分らしい生き方ができ、自分ブランド(信頼)を確立するお手伝いをします
 
IMAGE COLOR イメージカラー周りから見られているあなたのイメージ(魅力・行動特性)を知ることで、 周りとのコミュニケーションが円滑に進むお手伝いをします。
 
この2つのカラーを知ることでより自分のこと、 子供のこと、家族のことが理解できるようになりますよ
 
カラー診断は3人4000円(税別)4人5000円(税別)

相性診断(2000円)やリズムカラーもご一緒にぜひ☆