High happy ritoru marcheに出店します♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoですクローバー

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
めちゃ冷えますね
どうか大寒波での被害が大きくなりませんようにアセアセ

あたたかくして過ごしましょうね





@ritoru.emu様よりご縁をいただきまして、久々のパステルアート出店!のお知らせですハート


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣High happy ritoru marche  vol.3𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【出会いと別れの季節に
         小さなhappyを♪】





ワークショップや癒しも色々でワクワクですね〜
楽しみっラブ



私は3月4日のみの出店でパステルアートのミニ原画とポストカードの販売を予定していますハート
パステルアート実演もできたらいいな照れ

イベントの詳細はこちら☆

開催日時
2023年3月3日(金)・3月4日(土)
11〜16時


開催場所・vow's space+cafe


大阪メトロ 御堂筋線 
西田辺駅 1番出口 徒歩5分
JR阪和線
南田辺駅 徒歩7分ほど




ぜひぜひリアルでお会いしましょうクローバー
私も楽しみに、お待ちしていますハート

Nahoko