High happy ritoru marche☆ありがとうございました! | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、パステルアーティストのNahokoです

High happy ritoru marche  vol.3 無事終了いたしました!
誠にありがとうございましたピンク薔薇


今回のmarcheに参加させていただくのは初めてだったのですが、出店の皆さまもお客さまも多才で魅力的な方ばかりで、そしてどのブースもワークショップもとってもステキであっという間の楽しい時間でしたハート


私のブースはこんな感じで展示販売させていただきましたクローバー





作品をお買い上げくださった皆さまありがとうございましたおねがい



やはりリアルに人とお会いしてお話しするというのは、本当に刺激的で世界が広がりますねハート
やっぱり私、この世界が好きだー!って心から感じました照れ

ほんま食堂さんのお弁当もめちゃ美味しかったです


主催のritoru.emuさんと☆


10年ほど前のご縁から、今もこうして繋がっていること、本当に幸せに思います。


コロナとか、色々あったからよけいにこうして人と出会えることが奇跡だなぁって幸せに感じますね。


しっかり噛みしめて、また前に進もうクローバー

新作もまた、描きたいなコーヒー


ぜひまた、お会いしましょうね

ありがとうございましたハート


Nahoko