【委託販売のお知らせ】リトル+エムさんにて♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoです


あっという間に初夏の空気を感じる季節になりましたねクローバー


私はというと、4月に娘たちが入学入園と少しずつ新しい環境にも慣れてきて、自分の時間も少しずつ確保できるようになってきましたにっこり


そしてこの度、@ritoru.emuリトル+エムさんにてNahokoのパステルアートを委託販売させていただくことになりました花束






リトル+エムさんの所在地は、地下鉄御堂筋線「昭和町駅」徒歩1分にあります昭南ビルの203号室ですハート



レトロな隠れ家的佇まいにキュンキュンハート






リトル+エムさんの店内は〜雑貨とアトリエ、ときどき教室&焼き菓子〜なのですが、素敵な作家さまたちのあたたかな情熱を感じるアートの空間のように私は感じます


本当に、センスの良さに感性をビリビリ刺激されるしこの空間に私も常設の作家として置いていただけることがありがたすぎて光栄ですニコニコ


私も、自分の内側、魂から湧きでる感覚を大切に絵を描き続けていこう

感性を研ぎ澄ませていこう


歩みをも、楽しんでいこうピンク薔薇


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪


リトル+エムさん

5.6月の営業日はこちらです☆







昭南ビル 203号室*


〒545-0021

大阪府大阪市阿倍野区

阪南町1丁目50-28


大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅4番出口 徒歩1

大阪メトロ谷町線 文の里駅 徒歩5



ワクワク楽しいこと♪

つながっていきましょうハート


Nahoko