High happy ritoru marche vol.4に出店します♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんにちは、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoですクローバー

昨晩、今年初の蝉の鳴き声を聞きました!
いよいよ夏が近づいていますね

そんな夏に向けて、ワクワクのイベント出店のお知らせです飛び出すハート

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣High happy ritoru marche  vol.4𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【Let's enjoy summer】

〜手仕事の温かさに触れ、自分だけのオリジナルも作れる特別な2日間〜


開催日時
2023年7月29日(土)・7月30日(日)
11〜16時


イベントは7月29.30日の2日間ですが、私は7月30日のみの出店でパステルアートのミニ原画とポストカードを販売しますハート




そして!パステルアートのワークショップも行う予定ですニコニコ


【かんたんパステルアート体験】

1枚:¥500-


〜パステルアート、実際に見て触れて、描いてみませんか?

かんたん体験なので、難しいテクニックは使いません

指に色を乗せてクルクルと、童心に帰って不思議と癒されますよ♪〜



High happy ritoru marche  vol.4
イベントの詳細はこちら☆






と〜っても素敵な雑貨や癒しブース、WSなどスペシャルな空間を楽しんでくださいねハート

開催日時
2023年7月29日(土)・7月30日(日)
11〜16時


開催場所・vow's space+cafe


大阪メトロ 御堂筋線 
西田辺駅 1番出口 徒歩5分
JR阪和線
南田辺駅 徒歩7分ほど




私も楽しみに、お待ちしていますハート

Nahoko