ありがとうございました☆High happy ritoru marche vol.4 | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

High happy ritoru marche  vol.4 無事

終了いたしました!



お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!


今回は物販に加えて、とーっても久しぶりとなるパステルアート体験のワークショップもさせていただきました☆



パステルアートの世界へようこそ飛び出すハート


皆さんそれぞれ個性あふれる素敵な作品が完成しましたよ〜にっこり




私自身の準備不足で至らぬ点もあったかとおもいますがあせる

夏の思い出の1ページに、未知の体験や新たな挑戦、癒しや彩りを加えられたならこんな嬉しいことはないですハート


そして久しぶりに再会できた方もいて、嬉しかったなぁニコニコ


絵を描くことを続けていて、よかったなぁ

見てくださってる方がいて、ありがたいなぁ

と改めて感謝の気持ちが湧き上がりました



クリエイティブであっという間の楽しい時間、本当にありがとうございましたハート



おまけ☆


今回のほんま食堂さんのお弁当もめちゃ美味しかったー☆


Nahoko