【輪の和3】ありがとうございました! | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆


こんにちは、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoですクローバー


いや〜2月ですね!

先週は次女が胃腸炎の流行りに乗ってしまい気の休まらない日々でした

ちなみに今はもうすっかり元気ですピンク薔薇

皆さまもどうかお身体お気をつけくださいね



さてお礼が遅くなってしまいましたが

Artisan-mam.西商店さんにて開催されました企画展【輪の和3】

無事終了致しました!

誠にありがとうございましたハート


今回は新作4点出展させていただきました


【竜の祈り】


【竜の落とし子】


今回はパステルアートに加えてアクリルガッシュにも挑戦しました!


【リ・ソウル・アート〜転換〜】


この絵はしあわせをよぶアーティストtomoさんのワークで魂さんと繋がり描いた作品です


この時に心の底にあった迷い…というかモヤモヤを吹っ切ることができました


モヤモヤというかね

私だってたまにはガシガシ勢いのある絵を描きたいぞー!

ってハジけたかっただけやったんよね爆笑



描きたいように描いていいのよ


あなたがワクワク楽しんでいることが一番大切なんだからハート


そんなメッセージをこの絵は教えてくれましたにっこり



【MOON LIGHT】


この絵も実は何層もアクリルで色を重ねて重ねて重ねて…何を描くとかは考えず心のままに…


最後は子どもの頃家族で行ったキャンプでの、夜の森で見上げた幻想的な月の記憶が浮かび上がりました



あの瞬間全てが調和していて、私の人生のトップ5に入るくらい幸せやったんよね


今も思い出すと懐かしいフワフワした気持ちになります



そしてそして最終日はザラメさんのライブ&パステルアーティストNahokoのライブペイントをさせていただきましたむらさき音符



もぅお二人が明るくって眩しくて

軽やかな音楽とともに絵を描きながら踊りたくなったわハート





ザラメさんパワー素敵すぎましたハート


ライブはあっという間で、最後は「ぬくもりの詩」を皆で歌うことができて、こうして同じ空間をご一緒できていること、笑顔と愛が溢れていることがありがたくて幸せすぎて胸がいっぱいになりましたニコニコ


HAPPYがたくさんつまったパステルアートピンク音符




楽しかったーーー!!!

大好きだーーー!!!ハート




【輪の和3】に参加できて、また一つ宝物のような経験を積むことができました


お世話になりましたArtisan-mam.西商店様、ザラメさん、ご一緒しました作家の皆さま、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたハート


これからも楽しんで精進していきますねクローバー


Nahoko