ミニチュアポット・・実は* | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。

先週末の「出張雑貨店Vol.2」では、
初回以上にお客様に立ち寄っていただき、
本当にありがとうございました。
雑貨を介したオハナシをすることが
楽しくて、楽しくて❤
 
・カフェに立ち寄り、偶然雑貨屋に遭遇された方
・雑貨屋出店日と知ってらして来店された方
お食事を待ってる間にぷらぷら眺められる・・
そんな相乗効果が拡がって行くことが嬉しいです。
花茶花茶のオーナーさんに感謝です(*^^)
 
次回Vol.3は、
日時:12月16日(土)17日(日)
場所:なごみ庵花茶花茶
を予定しております。
すでに今からワクワクです~(^_^)/

 

 

さて、実は出店前日。
ギリギリ入荷が間に合った
新アイテムも展示いたしました。
 
 
 

image

 
 
手のひらサイズの
木製ポットのオブジェ。
タグを読まれたお客様がびっくり☆
”DUAL STAMP SET” ??
そうなんです(^・^)
 
 
 
image
 
 
↑逆さまにするとわかりますか?
底にポットのスタンプ!
蓋の裏に、小さなティーカップのスタンプ!
 
 
 
 
image
 
 
 
隣の赤いコーヒーポットも・・・
 
 
image
 
 

 

↓引きでみると、このスタンプたちの
サイズ感がわかります。
 
 
image
 
 
なんともCUTEなアイテムです☆
木製という質感があって、
可愛らしいインテリアにもなります❤
 
 
その他のほやほやアイテムも含めて
オンラインショップには
これから掲載して行きます☆
どうぞご検討くださいませ~♪
 
 

 

↑ナチュラル雑貨CHERYLのお店へ

 

 

 

★ナチュラル雑貨CHERYLのFacebookページ↓

 

 

facebookページは一足先に
タイムリーな情報を載せております☆
アカウントをお持ちの方はショップに
「いいね!」を押してくださると嬉しいです。

 

 


★ナチュラル雑貨CHERYLのInstagram↓

 

こちらも楽しんでいます。

ぜひお立ち寄りください~v(^v^)v

 

 

 

★ブログランキングにも参加しています♪
よろしかったら、CHERYLのブログを
ポチッと押していただけると嬉しいです。