【2024年ご挨拶】o(^-^)o\( 'ω')/ | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。


遅ればせながら、新年のご挨拶です。

元日から大変な災害が起こりました。
新潟市も震度5。あちこちで液状化被害が出ています。
特に西区ということで、多くの方々からご心配いただきましたが、当店(我が家)は被害もなく通常の生活を送れております。
物も倒れず雑貨たちも全て無事です。
幸運は紙一重ですね。甚大な被害に遭われた方を想い、明日は我が身…と気を引き締めています。



本来なら県外へ出掛ける予定を取り止め、晴れた2日はひさしぶりに白山神社へ初詣🇯🇵
花手水のキレイさにうっとり。ホログラムの御朱印も頂いて。
ロイホのお気に入りヨーグルトパフェを♡この量で600円台〜すごっ






さぁ、明日1/6から営業再開です。発送件数が多いので、精力的に準備していきます😊
到着をお待ちの方々、今少しお待ちください。
本年も引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます✨