【手土産に〜】(^ν^)٩(^‿^)۶ | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。

店主絶賛稼働中の先日の三連休に。
息子が会社の人とグルメ旅に〜
何度かわざわざ食べに行っているという十日町のへぎ蕎麦屋さんへGoGo!
…なのに着いたら、地震か雪かの影響でお休みだったとか💦
代わりの蕎麦屋さんに入ったものの、気持ちが高まらず。
が、ナイスな手土産をgetし、帰り道はテンション回復したらしい♪


▪️与板の『石黒大判屋』の大判焼
ドデカくてものすごい重さ!クリームも美味しいです。
直径10cm近く?この大きさで160円はすごいわ〜人気の訳が分かります。






▪️津南駅近くの『松屋』のパン
@matsuya_tsunan 
おお、昨年初めて手土産に頂いた美味しさを思い出す〜どれもパン生地が美味しいの♡
ヨーデルの食パンは売り切れだったとか、残念。
ケーキも和菓子も売ってるらしい。迷うって。