【わっぱ弁当】(´∀`)(๑・̑◡・̑๑) | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

明後日から出店だから、入荷アイテムのスポットをしようと思ったけど。
今日は4年に一度の2月29日だから。
記念に。珍しく。弁当&ごはん&おやつ〜のpic にしよう!








今年になって息子のシフトが変わって、お昼の弁当が必要になって。作れる日はハハ作っているのデス。
たまたま鶏そぼろと炒り卵を大量に作って。お、小松菜をナムルにして3色丼になるやん。カブの甘酢漬けもよく出来たし〜
ならば💡ずっと前に馬籠宿で見つけてきたわっぱに入れたら、似合うんじゃない?棚からゴソゴソ引っ張り出す。
うんうん、やっぱりね、イイモノは年月経ってもイイ♡
追伸…息子LINE『どーしたっ⁉️』
あ、包みもだな🤭

調子に乗って(笑)
夕飯にはどデカいグラタン✨
おやつには頂き物の冷やして美味しい、アイスサブレを✨








さあ、ギリギリ店主。
準備間に合うか。






◾️出店のお知らせ◾️
*隠れ家カフェで3日間限りの出張雑貨店*
テーマ 『春は、やっぱりボタニカル。
    〜ワークショップも楽しもう。』
日時 3/2(土)ー3/4(月)   
   11:30-17:30
場所 なごみ庵花茶花茶 
   フリースペース貸切
   新潟市西蒲区下山(旧西川町)
@kacha_kacha248 

▪️同時開催*特別企画*
『ハギレコラージュ ワークショップ』
〜好みのハギレでたった一つのアートフレームを作りましょう。
※期間中いつでもご参加いただけます
※フレームサイズによって参加費が変わります(500円〜)
※お好きなフレームとハギレを選んで
※想いのまま切り貼りするだけ
※店主製作アートフレームも販売可能

#ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア #ナチュラルシャビー#フラワーモチーフ#草花モチーフ#ボタニカル#古びた感じ#雑貨のある暮らし #わっぱ弁当#わっぱ弁当箱 #馬籠宿#工芸品#3色丼#鶏そぼろ#炒り卵#小松菜ナムル#カブ甘酢漬け#弁当記録 #息子の弁当#ワンディッシュグラタン#アイスサブレ#gemellivo #出張雑貨店#新潟イベント#新潟市雑貨屋#ナチュラル雑貨cheryl#ブロカントチェリル #brocantestyle