こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


Twitterでは発表していましたが、この度creemaの伍七屋を復活オープンすることにしました!

creemaでもみかんじんたちがお迎えできるようになります。


再開日時は1/15(火)20:00となります。

ぜひ遊びに来てくださいね。


さて、1月のminneとcreemaの伍七屋の更新予定のヒト達をお知らせします。




1/15


NEWみかんじんMサイズ

NEWゆずじんMサイズ、Sサイズ

ライムじんMサイズ、Sサイズ

かぼすじんMサイズ、Sサイズ

ブラッドオレンじんMサイズ、Sサイズ





新年最初の更新は、みかんじんMサイズシリーズのサイズリニューアル版+カラフルなラインナップを追加予定です。
また、creemaの伍七屋にはストラップも追加予定です。


ぜひ楽しみにしていてくださいね。



1/22


だるまじん

だるまじんストラップ


カワイクて縁起の良いだるまさんかと思ったら…


もちろん伍七屋のだるまさんはただのだるまさんではありません。
くるりんと回転すると…


こんなかんじでもひとつお顔があるシュール系のだるまさんになります。

お値段はだるまじんが¥1,888、だるまじんストラップが¥888と末広がりなハッピープライスになっております。

ぜひチェックしてみてくださいね。


1/29


りんごじん

りんごじんストラップ



minneでは欠品しておりましたりんごじん達を追加します。creemaでは初登場になりますのでぜひチェックしてみてくださいね。


また、予定表外のおにんぎょうも、追加よていしております。

追加の際はまたブログにてお知らせしますので要チェックですよ。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋とcreemaの伍七屋は

第二、第三、第四火曜20:00更新!

1月更新は15日、22日、29日です。

1/24~26はおやすみいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】


2019年1月


ナチュラルクラウン 

はらっぱのねこねこきのこ展2


◆日時 2019年1月25日(金) 11:00~19:00 


◆開催場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横


◆主催 クリエイティブマーケット



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版再開しました。


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!