こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうとアクセサリーのお店

伍七屋です。


お久しぶりの更新になりました。
気づいてる方は気づいていると思いますが、初めのご挨拶がちょっとだけ変わりました。
伍七屋、この度アクセサリーもお取り扱いしていくことにしました。

「今後の伍七屋」でも触れましたが、アクセサリー作りに目覚めてたくさんたくさん伍七屋のカワイイが詰まったアクセサリーが出来上がりましたので、そちらも販売させて頂くことにしました。
もちろん、おにんぎょう達もご紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

さて7月の更新のお知らせをします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

7月更新予定日

7月9日
7月16日
7月24日※この週のみ(水)更新です


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

更新の内容は作品が出来上がり次第、ブログや「ほぼちく」にてお知らせします。

ぜひ楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

それでは今月からもまた、おつきあい下さいませ。


追記

7月1~2日、22~25日、28日は都合によりおやすみします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋creemaの伍七屋

第二、第三、第四火曜20:00頃更新!

7月更新予定は9日、16日、24日※この日だけ(水)更新です。


7月1~2日、22~25日、28日は都合によりおやすみします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定イベント】


~7月~

猫と魔法の不思議なキャラバン5

2019/7/2(火) 11:00~19:00

開催場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横


hand to heart 

7/23(火)11:00~19:00

開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)(赤レンガテラス横広場)


モノ×カフェ8&キャラクターズ

8/17(土) 11:00~19:00 

開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)(赤レンガテラス横広場)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版再開しました。


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!