こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

書籍を買ったよ!過去記事も遡って読んでるよ!と言ってくださる方、本当に本当に感謝です!。゚(T^T)゚。

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

「外見至上主義」…今この姉妹(と他1名)がどハマりしている、イケメンがいっぱい出てくる漫画

(知らない方はすみません…)

 

 

 

 

 

 

 

当時の我らに「公平」とか「平等」とか「譲り合い」という精神はない。真顔

 

結局のところ、ジャンケンでは決着がつかず、奪い合いの喧嘩で先にツバをつけた方が勝ちでした。

(汚くしてから相手に諦めさせる手法)

 

一日に5回ぐらい喧嘩をしていたのではなかろうか。

妹がまだ低学年の頃は従順な子分だったけど、成長するにつれて

扱いが難しくなりましたねぇ。(そらな)

 

そんな私達でしたが、今ではすっかり親友のような姉妹ですウインクきらきら。

 

こちらも良ければどうぞ★

↓↓↓

どれだけ激しい喧嘩をしても一発で仲直りできる方法

 

 

日常編とバラエティ編

販売中です!
 
 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ