目元パックシート | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


日に日に寒さが増して、乾燥もすすんできますね?



私もこのところの寒さ&乾燥で、特にお顔の中でも、目元の乾燥が気になってきてます。




そこで、この目元パックシートをお試ししてみることにしました。





ビタミンEやレチノール、コエンザイムQ10、3つの保湿オイル成分配合プラス、ヒアルロン酸配合で、乾燥を防ぎハリとツヤのあるお肌にと、それと珍しく寝ている間にじっくり浸透と、そのまま朝までパックするタイプみたいです。



朝になったら、目元がどのくらい、プリッとなってるか?お楽しみです。^_^



ちなみに、マツモトキヨシ~ドラックストアで399円という、リーズナブルさでした。
お試しするには、あまり高すぎず、良いかな?と思ってます。



後日、感想をアップしたいと思います。^_^




それと、柿を頂いたおじいちゃんとおばあちゃん、ご夫婦が、かなりの甘い物好きと、わかり、昨日、近くの和菓子屋さんで、和菓子の詰め合わせを持って伺ったら、凄く喜んで頂けて良かったです。^_^
ラリ子さんに、教えて頂いた、良い商品はまた、次の機会に贈りたいと思います。
ラリ子さん、ありがとうございます。(^_^)





今日のニャン~片方のお耳が迷子に~笑^_^





明日も、皆様にとって、笑顔がいっぱいの1日でありますように~





いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村