三連休の中日 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


三連休の中日、皆様、良い1日を過ごされましたか?


私は、昼は用事で出かけましたが、夕方からは、自宅でリラックスタイムを過ごしました。^_^





リラックスタイムで撮ったニャンの写メ
窓辺で遠い目をして物憂げな表情が、ちょっとかっこよかった~^_^






ソファーで一生懸命、爪研ぎ中~お目がピカ~ん






まるで、獲物を狙っているかのような、鋭い顔つき、完全家猫でも、野生の本能が残っているのか?これもお目がピカ~ん






こうして写メで見ると、貫禄のある体格になったなぁ~と思います。笑
いつも、癒しを与えてくれる、ニャンに感謝です。ニャンを抱っこしてる瞬間は、私にとって、なんとも言えない、至福のひとときです。(^_^)





明日は三連休の最終日、良い1日をお過ごしください。^_^






いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村