私の世界から女が減ってる | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

美容業界が長いと稀に「女性の世界はイザコザあるでしょー」と聞く。
まーー、ある人はあるし、ない人はなくて。
私はイザコザを避けてたのもあるけど、女性の世界で困ったことは、ほとんどなくて。
女性に助けてもらうことが圧倒的に多い。

私は、女性が手を繋ぎ、自然発生な役割分担をしながら、できることをしていくスタイルの働き方や、井戸端社会が好き。
女性がケラケラ話しながら、1日を終えていく風景が好き。
女性の美しさが好き、可愛さが好き、大胆さがすき、けなげさが好き、面白さが好き、勝手さが好き、経年変化が好き、知恵が好き、存在が好き。

私、女好きなのに。
女に貢献したいのに。
……周りから女が激減してる。泣。

セックスの投稿が多いからか
歳を無視してドレスや縛りをしてるからか
さらけ出し方が醜くすぎたのか
やっぱタブーーは嫌われるのか
女ウケのツボが消滅したのか
などと「そこを脱げ」と伝えながら、
自分は、ちっさく勝手に落ちてました。

行動を脱ぐのは簡単なんだけど
意識を脱ぐのは慣れがいる

周りに女がいない世界は嫌だ。辛ぇ。

が、仕方ないよなーー。
私が、やりたかったし、これからもやるしなーー。

性を食ぐらい、日常語にしたい。
性の潜在エネルギーを活用したい。
何歳になってもやりたいことやる。

けど、女にモテたいから、またイチから、やってみる(´∀`)


↓こういうのが女性的にダメ?笑
{41FA45E6-924A-4CDB-A41D-6D1ABAF7E35A}




鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k