新猫達の近況 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

チーム松本家の猫達(4)が癖が強くて胸熱です😆


2/22に迎えて半年以上過ぎました。

新猫達、元気いっぱいに過ごしてくれています。


まさか、ここまで、猫達によって娘と連日、爆笑するとは不思議と驚き!!


そら、甘い可愛い。

かい、ツンデレ高貴。

ふぅ、やんちゃ遊び好き。

あい、おっとり優しい。




松本さんに、たっぷり愛情をもらっていたからこそ、私達とのコミュニケーションに慣れるのも早く、皆甘えるのが上手。

松本さんは、猫達から沢山の笑いをもらっていたと思います。

たまに松本さんがニコニコ見ているのを感じるよ。








そして犬猫のお部屋割りも落ち着きました。

私はざっくり提案したけれども、それぞれ好きな場所に移動し定住しました。

ばぁば部屋に、古参猫2(はな🐈、てと🐈)

娘部屋に、新猫2(ふぅ🐈、あい🐈)

キッチンに、新猫2(そら🐈、かい🐈)

私部屋に、犬2(したら🐕‍🦺、じろう🐕)

6部屋あってよかった。


掃除⇔ごはん⇔休憩⇔仕事⇔買い物⇔掃除⇔ごはん⇔休憩∞ が繰り返される幸せ✨